スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

反抗期?!

2007.02.06 21:27
しずくちゃん♪

本日は「悪魔ちゃん日記(笑)


最近の小悪魔ちゃんは「はんこうてき69」                                   


ぱくぱく食べて、おかわりしても「おいしくない2                               欲しくて仕方ないのに「いら~ん2


と、常にこんな状態でございます263


                                                                  ウワサの悪魔ちゃん277  「聞こえませぇ~ん343


P1010186.jpg


先日、いつも行っている病院で,診察をしてもらいました278                                            おなかモシモシ、背中モシモシまでは                                      ちゃんと出来ていたのに、                                            「お口、あ~んしてね68と先生が言ったらば                                 


「もぉイイ359もーイイッ359もぉ~いぃーっ359


しかも、手まで振って428・・・・


・・・・・・・・そんなに言わなくても442


まだ通訳のいる言葉を発する小悪魔ちゃんなので                               先生は「なぁに???って感じでしたが


すいません~259「もういい」そうです356


と、小声でお伝えすると、


「あらまぁ・・・69」  先生、苦笑い330


P1010190.jpg
                                                                わかんね~だろな・・・と思いながらも、                                        「あ~ん」の必要性を説明したワタクシ259                                 


やっぱり効果もなく、本日も「はんこうてき」なお嬢様でございました69


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪ 

スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOtakoちゃんさん
なんでも拒否なんですよ(^-^;)
2歳児ってコワイって聞きましたが
すでにコワイですよぉ(笑)
祖父母とかに「ばーちゃん、いらん」とか
言われるとヒヤヒヤします・・・☆
このうえ言い訳なんてする日が
やってくるのですね!
あー・・・虐待するかも(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらもさせていただきましたぁ☆
これからもどうぞよろしくです(*^-^*)


TOミーヤンさん
きゃー☆シュリーンちゃんもでしゅか・・・
「おやつ」とか「ジュース」っていうのは
絶対聞き逃さないし、買い物行くって言うのも
なぜかよく聞こえるみたいで(^-^;)

くらら、一応かなり元気ですが
折れたとこに通してた針金に甘えて
骨が成長してなくて、当分ギプス生活を
送っております☆
シャンプーできないからすごい悪臭を
放って、ワタクシの鼻を潰しております(笑)
心配してくれてありがと~♪

TOあきらさん
ゼリー3個でしゅか!?
なんかおなかの中が、ぷるぷるになりそうだけど
ボクちゃまは平気なんですねぇ(笑)
以前テレビで、納豆が好きすぎて納豆風呂に
入ってるヒトがいましたが
・・・将来、ゼリー風呂希望になったりして☆

TOまりあんさん
まー!!!いい子なんですね(^▽^)
うち、言うこと聞いてたのなんて
1歳になったばかりくらいまでですよ(^-^;)
でも、親のDNAを考えると仕方ないような
感じですけれども☆
成長とともに自分が!!!と
なってしまいますよねぇ・・・

TOのっち
ああ、そうですね!!!
間違いなく親譲りですね(笑)
ワタクシだって、親の言うことなんて
聞いた記憶なんてないしぃ~♪にゃは
のっちのとこの穂高君も
きっと絶対親譲りなんでしょうね♪
のっちもコドモのとき、カワイクない
コドモだったんだぁ(笑)

TOリクママさん
リクくんは反抗期なかったのかな♪
てか、リクくん反抗なんてしなさそ~(^-^)
リクママみたいに手作りパンとか
一緒にしっかり遊んでたら
そんなこともないのかも・・・・
なんとなくかまって欲しいのはわかるけど
することがありすぎて、現状なかなか
難しいと逃げてるかも(T3T)
ダメですね~・・・
自分がコドモ産むまでは、正直かなり
コドモ苦手だったので、
遊び方が解らないっていうのもあるんですが
とりあえずもっと触れ合ってはいかねば
なりませんね☆
頑張りましゅので、リクママのコドモパワー(笑)
を伝授してくださいませ♪

TOつばささん
お久しぶりです~♪
ダンナ様はお帰りになりましたか?
生まれたときは、こんな小さいうちから
反抗するものとは知らなかったので
かなり衝撃を受けました(笑)
よっぽどムリを言われると
ワタクシもこどもに反抗しますが←大人げなく
カワイイもんですよ♪
楽しみですね~今から(*^▽^*)
リンク、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくです☆

かわいい~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  つばさ #- URL

小悪魔ちゃん、
相変わらずかわいく反抗してますね。(。→ˇ艸←)
ママは大変でしょうが、すごいかわいいですね。
うちの子もいつか反抗期になるのかな。。。ちょっと楽しみだけど怖いですね。

もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?

  リクママ #- URL

耳をふさいでるしーたん可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
おめめクリクリでラブリー(´ε` )★★★

・・・でも、反抗期なのねぇお嬢様・・・(;´∀`)笑

ワタシ、リクが「美味しくない」なんて言ったら
「じゃぁ、おかわりあ~げない♪」って言っちゃうなぁ(*´σー`)
・・・でも、リクさん何でもガツガツ食べてたしなぁ・・・。笑
病院行っても「はぁ~い、モシモシの時間だよ~♪」
とかって連れてってたしヘ(゚∀゚ヘ)w←完全に遊びノリ

反抗期、しーたん的にママに甘えてるのかも(´ε` )
ママをチョッと困らせてあげちゃおう・・・みたいなね(b´∀`)
junさん仕事で忙しいから仕方ないけど
アタシの友達は「仕事やめたらワガママなくなったぁ」
って言ってた友達居たから・・・(´ε`;)
チョッと淋しいのかもね。。。
でも、素敵な仕事してるjunさん(人´∀`).☆.。.:*・゚
頑張って乗り切ってね♪

  のっち #- URL

そういう仕草は親譲りといいます(笑)
じゅんさんも、昔はそうだったのか、はたまた
今のじゅんさんの仕草を見て真似したのか★

ちなみに穂高は、耳もふさがずに、完全無視でしたね(^^;)
子供らしくない嫌がり方でございます。
ちょっと強く言うと泣きべそだしね(笑)

どちらにしても、お子様は上手な断り方、いつの間にか
学んでいるのですね♪

  #- URL

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

  まりあん #- URL

ウチの子は、そのくらいの頃、
拒否するってのはあんまりなかったかも!?
ママ達の言うことを、忠実に聞いてた。

・・・が、今は(o ̄∇ ̄)o!!
「はぁ~い!」ってとっても良い返事だけはするんだけど、
なかなか行動に移さない。
ってか、返事した直後に忘れちゃってるよ。

  あきら #- URL

耳ふさいでる写真かわいい♪
うちの子は聞こえないっていう反抗期はなかったですねえ。
ごはんは食べたり食べなかったり
原因はゼリーやヨーグルトの食べすぎ。
日本一食べてる子供だと思う。。。
毎日2,3個は食べてる。

  *ミーヤン #- URL

うちも、やってた~!!
ものすごーく勝手耳なんだよね♪(笑)
都合のイイコトだけ聞こえるらしい☆
写真の後ろのワンコは骨折以来ゲンキですか(≧ω≦)b
冬は、骨折したトコが痛むからのう・・・・。

  takoちゃん #- URL

ヌハハd(≧ω≦)bこのお年頃は「とりあえず拒否」ですよね。
ん~でもまだ「小悪魔ちゃん」でいいかも!!
3歳にもなると「拒否」の次に「だって○○やん!」とか
言い訳ついてきますから...( ̄Д ̄;;
こうなりゃ~もう「悪魔ちゃん」ですよ(笑)

リンクさせてもらいましたv( ̄∇ ̄)v
これからガシガシ、コメントしますよお( ̄ー+ ̄)
(あ、ポチっもしますよん♪)
もっちろん、私の方もリンクよろしくでっす!!
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/99-66d5c120
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



