スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

父、玉砕・・・(T-T)

2007.02.03 21:44
しずくちゃん♪

それは、いつも通りの朝のコトでした


保育園に行く前の小悪魔ちゃんに、                                    とうさんが「しーちゃん、ちゅうして~266と・・・


「いつも通り」なら、してくれるのですが                                この日の小悪魔ちゃんは、一筋縄ではいきません(笑)


                


「いやッ359


「いやん~ッ237 


本日の小悪魔ちゃんは352お高いオンナ352                                                           


「ちゅ~してよぉ343と、なお食い下がる父に


「もうッ359あっち行ってよー2


「むこう284むこーッ2と                                   方向まで指し示し、完全拒否277


父、玉砕329                                            


「しーちゃん、アレがとうさんの星だよ219


      P1010133.jpg


でも、とうさん・・・・Mっ子なのか263                                          そんな扱いされても、かなり楽しそうでした343(笑)


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪



スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOコロコロさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)
男の子ってカワイイですね~(笑)
「してやるよ!」的な態度・・・トキメキますね!
また遊びに行かせていただきます♪

初めまして!  コロコロ #2KWV6q.Y URL

さすが 女の子ですね(*´∀`*)
うちは 男の子なので、私が
「チューしてぇん。」
って、お願いしてます。
しょうがないな的なチューであしらわれる今日この頃です。

  jun #- URL

TOあきらさん
毎朝どころか、朝晩してますよ(笑)
そのうち怒るんだろーなぁと
思いながら、横目で見てますが・・・
やっぱり男のヒトは
女の子が宝物みたいにカワイイみたいで
ちょっとヤキモチ妬いちゃうくらいですよ(^3^)

TOまりあんさん
いらしてくださってありがとうございます♪
目だけは自信ありますよ(笑)
でも、タイトルどおり小悪魔なもんで
性格はかなり捻じ曲がってます(^-^;)
またこれからも仲良くして
いただけると嬉しいです♪

TOのっち
いやいや、そんなことないと
思うのですけれど・・・(笑)
うまくいってないのは、やっぱし
S同士だからですかね~☆
しまった・・・・Mっ子のだんなさま
もらっとけばよかったかな(^▽^;)

TOミーヤンさん
タイトル・・・かえた方がイイかしらん☆
「悪魔ちゃん日記♪」
どうでしょうか(笑)
とうさん、生まれたての頃は
お嫁に行かせなくてどうする?とか
強気なことを言ってたのですが
最近は、30歳くらいまでおうちに
居てくれたらいいな~なんておっしゃってます(^-^;)
そのうち、行かなくていい!!!とか言いそう・・・

TOtakoちゃんさん
2号チャンもやっぱしちゅー拒否ですか☆
思いのままちゅーできるのって
あまりにも短い期間なのですね(^-^;)
リンク、是非お願いいたします~♪
よかったらこちらもお願いします(*^-^*)

TOあっつんさん
具合いかがですか???
2人とも寝込むと大変ですよね(T-T)
くれぐれもムリなさらないでね~☆
もえかちゃん・・・ぷぷぷ
やり手ですねぇ(笑)
それはパパにヤキモチをやかせる作戦?!
しずくもやりそ~!!!
教えてないのに、オンナって怖い・・・
そちら方面行くときは
必ずご連絡いたしますので
会ってやってくださいまし♪

TOリクママさん
ヒゲ攻撃☆
ワタクシも身に覚えがありますよぉ(^-^;)
父にされて、かなり怒ってた(笑)
あれほんとに痛いんですよね~☆
ジュリーは、ヒゲがあまり濃くないので
その点は大丈夫っぽいけど・・・
リクパパも「さっちゃん」産まれたら
ちゅーしちゃうんだろな♪
拒否されたとき、パパの顔かなり笑えるので
リクママさん、見逃せませんわよ♪

  リクママ #- URL

あらあら、しーたん(´∀`*)
ジュリーさん玉砕ですねぇ・・・(;´Д`)笑
女の子ってパパの存在って違うのかなぁ~★
リクはキス大好きなのでパパにチュウしまくりです(;・∀・)
でも、ヒゲ男にヒゲ攻撃されると本気で
喧嘩になりつつありますけどね( ̄д ̄)笑
(そんな二人を放置してます♪w)
しーたん、すでに男性に対して小悪魔ぶり
発揮ってトコかな(´∀`*)
将来、こんなカンジでしーたんに近つくヒトも
玉砕されちゃう・・・って日も来るのかな(人´∀`).☆.。.:*・゚

  あっつん #- URL

ふふふぅん。うちのもえかも同じです♪
父という存在は、かわいそうですよね!
ま、機嫌がよいときにちゅーしてもらえればラッキーと思うしかないですよね。

うちも、パパはよく振られますがわざと振ることが多いですよ。
あっつんにはちゅーをして、わざとニヤニヤしながらパパを振るんですよ。
女って・・・(笑)

しずくちゃん、すっかり体調よくなったんでしょうか?
あっつんともえかはのどと鼻水で先日あたりから雲行き怪しげです・・・

オフ会楽しかったです。
本当に、junさんとお近くだったら飛んで行きますのに~!!!
こちら方面においでの際は、ぜひぜひあってくださいまし。

  takoちゃん #- URL

ブハハ~いやな日もあるさなあ~(´-ω-`)
うちの下の子ももちろん「チュー拒否」ですよ。
ダンナが無理やりやろうとした日にゃ~
「もお!!きたないっ!!!」
...何てこった(笑)
女の子はこわいねえ~(≧ω≦)b

junさん、ブログリンクしてもいいですか~?
よろしくですパチッ☆-(^ー'*)

  *ミーヤン #- URL

相変わらずの目力・・・\(;゚∇゚)/
もうそろそろ、小悪魔チャン小の字はいらないんじゃぁ・・!?
また、ふいにしてきたりするんだろうな(o ̄∇ ̄o)
小悪魔チャン、パパガードで嫁にいけないかも~!?

  のっち #- URL

じゅんさんと一緒に暮らせるんだから、間違いなく旦那様
Mとしか考えられないでしょう(笑)
S二人では、うまくいきませんわよ♪

母親を見てそだったしずくちゃん、強者の兆し、確かに見えてきてます★

  まりあん #- URL

はじめまして(^ー^)ノ
*ミーヤンさんとこからきました。

すっげぇ~可愛いんですけどっΣ( ̄ロ ̄lll) 
おめめクリクリ~。
けど、小悪魔なのね・・・。

  あきら #- URL

毎朝、チューしてるんですね♪
うちは男の子なんでそいうのないですが
女の子だったらしちゃうのかな。
2人目は女の子がいいなあとちょっと思う今日この頃。
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/98-04043763
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



