スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ウィルス&まさお克服♪

2007.01.27 21:56
しずくちゃん♪

 


小悪魔ちゃんを蝕んでいた                                             「なんとか(笑)ウィルス」がやっと去っていきました69


まわりに八つ当たりをしまくっていた小悪魔ちゃんに                                一日に3,4回「となりのトトロ」を見せ続け、                                  やり過ごしたワタクシ・・・・


やっと開放されましたわ~259  疲れた・・・・                                       彼女が寝込むたびに、確実に老けていく気がする330


ここで突っ込むオジサマもいらっしゃるので                                 自分を庇っておきますが、先日いらした27歳のお客様に                                                                                 「3才くらい年下だと思った」と言われました266 るん343                                       


・・・てことは、42024才420 きゃー415


と、うかれていても263一般的には、「若さを吸い取る」って言うけど、                                 やっぱり吸い取られてるような・・・・・・442


P1010025.jpg                      みなさま、待望の「まさお」征服(笑)                                    「ぱかぱか~ッ343とおっしゃっておりましたが、これですから69
P1010027.jpg                     ついでにマイメロちゃん277  潰れますぅ~・・・356


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪



スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOtakoちゃんさん
ほんとに元気でいてくれたら
全然楽チンですよね~(^-^;)
寝不足になるわ、お肌は荒れ放題だわ、
こっちも寝込んじゃうわ、大変です☆
トラ、怖がってくれないと
困るんだけどなァ~・・・(笑)

  takoちゃん #- URL

よくなったんですね~!よかった♪
看病おつかれっす(´-ω-`)
しかも小悪魔ちゃん、トラさんを克服していらっしゃる!!
すごい( ̄ー+ ̄)でも、マイメロちゃんには乗らないで~(笑)
元気が一番ですね(^-^*)

  jun #- URL

TOあっつんさん
「トトロ」見てるときだけ
開放されるので、ついついね・・・><;
無かったら、相当キツイかも☆
まさおでお散歩、楽しそう!!!
昔「名犬ジョリー」見て、.犬に乗って
お散歩憧れてました♪
グレートピレニーズかな?
飼える今となっては、重すぎて
乗せてもらえないですが(T-T)

TOのっち
まあ~!!!
予想通り、「どこかのおじさま」(笑)
まさしくのっちのことでございますよ♪
他にどなたがワタクシの若さに嫉妬するでしょうか?!
羨ましいんなら、そうおっしゃればいいのにィ~(^-^)
うちのダンナ様は、報復が怖くて
そんなこと絶対口にはしませんわよッ(笑)

TOミーヤンさん
どこで補充出来るのか
ワタクシにも是非教えてくださいませ♪
やっぱし、エステとかマッサージとか
行きまくらねばなりませんかね☆
・・・ということにしてくだされば
ダンナ様からブツブツ言われない筈なので(^▽^)
口裏合わせよろしくです♪

TOキラキラさん
キラキラさん、童顔なのですね♪
ワタクシ、若い頃かなり老けて見られていたので
今、取り返してる感じです(笑)
若く見られても、やっぱり体は
若くは無いようで・・・・(T-T)
どうにかせねばァ~;;;

TOリクママさん
ありがとうございましゅ(*^▽^*)
トトロがないと、もうやっていけません(笑)
顔とは裏腹に体力はどんどん低下して
もうおばーちゃんくらいの感じ・・・><;
もうコドモ産む元気も育てる元気もない~☆
リクママさんのパンさえあれば(笑)
↑ かなりアピールしてますよ(ー_-☆)

TOシンタローさん
ご心配おかけしました☆
乗っかると、大きさの対比が出来て
とってもわかりやすくなりました♪
マイメロちゃんも(笑)
一応怖いのは怖いらしいのですが
買ってきたときより、かなり薄れてきているので
次は何で脅そうか考え中ですぅ☆
いい案あったらお願いしましゅ♪

  シンタロー #- URL

こんばんは。元気になって良かったですねヽ(^o^)丿
トラを下僕にしてしまいましたか(゜-゜)見る限りホンモノそっくりで
小さい子だったら泣いてしまいそうなのに(にゃんこちゃんは逃げているのかな?)・・・スゴイです。
しかもマイメロまで(>ω<)ギヤー

  リクママ #- URL

しーたん回復オメデトウ!!(´∀`*)
そして、junさんお疲れ様でゴザイマシュ~(;´∀`)
お子が病気をすると結構疲れますよね。。。
ウチのリクも病気の時、よくトトロみてたなぁ♪

でも、junさん24に見られるとは老けるとか
全然気にしなくてオッケー☆⌒d(´∀`)だよ♪
・・・ワタシなんて、何歳に見られてるんだろ。。。苦笑

まさおに乗ってるしーたん超笑顔~Ψ(`∀´)Ψ
しつけ中かしら?笑
ヤッパ小悪魔嬢はヤリ手だね( ^,_ゝ^)

  キラキラ #- URL

一安心ですね☆
若いって言われてうらやましいです!!
わたしは童顔だったはずが姫をうんでどんどん。。。
やばい、やばい。。。

  *ミーヤン #- URL

おお!ゲンキになってる~d(´▽`)b
プラス、パワーアップしてる~!?
うんうん♪小さいの1匹いると
ものすごく若さ吸い取られるの解るかも(-ω-ゞ
でこかで、若さ補充しにいかねば!!

  のっち #- URL

突っ込むオジサマって、誰のことでしょうね(笑)
では、ご希望にお応えしましょう★

そのお客様は、junさんのかもしだす雰囲気を察し
身の危険を回避すべく「自分より若そう」と
言わざるをえなかったのでしょうね、気持ちよくわかります。
怒らせてはいけない雰囲気をかもしだしつつ、おまけに
ハサミやカミソリ(本来美容師はカミソリ禁止か?)を手にした
junさん相手に、正直にものを言える人なんておりませんよ(笑)

…と、旦那様がおっしゃっていました。
言ったの、のっちじゃないからね!

  あっつん #- URL

よかったですねー、回復してきたのですね。
いやいや、うちもね機嫌が悪いときは好きなDVDを見せまくりです。
いけないと思いつつも、おもわずすがってしまいます(笑)

まさおはしずくちゃんに服従したようですね。
ま、あのぷりてぃーな笑顔にだったら、あっつんも服従します♪
もし、等身大のまさおが動くおもちゃだったら、、、、面白いですね。
おさんぽ(笑)
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/97-7773185b
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



