スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ごあいさつ☆

2007.01.16 22:45
しずくちゃん♪

やっぱりまだ実物大トラちゃん」を                                        克服出来ない小悪魔ちゃんですが、                                     ごあいさつだけは、毎日かかさずになさっております69


P1010021.jpg                  朝、保育園に行くとき、帰ってきたとき、寝る前は必ず267


「トラちゃん」だけではなくて、他の子たちにも                               きちんとご挨拶343   おりこうさん420


「にゃんこ、ばいば~い344


「くらら、ばいば~い352


「アンパンマン、ばいば~い343


「バイキンマン、ばいば~い69


「メロちゃん、ばいば~い247


「オバケなんて嘘さ、ばいば~い236


・・・・・・・236236236   え?!


「オバケなんて嘘さ」は、歌なのですけれど(笑) 


                    
P1010020.jpg
  逃げ腰で、顔が笑ってない小悪魔ちゃん263


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪

スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOまこさん
ほんとにこのトラ、リアルすぎるんですよ(^-^;)
夜中にぼ~っとしてる状態で見ると
ワタクシでもびくっとします・・・・

TOリクママさん
もしや・・・(笑)
いるかもしれません(^ロ^;)
毎日線香焚きまくってますけど
やっぱり進入してるのかなァ・・・☆
まさお見て、おばけも逃げてくんないかしら♪

TOあっつんさん
ぬいぐるみの存在を忘れてると
「うあ~ッ」ってなります(笑)
小さい子って見えるらしいですよね((^-^))):
怖い顔してるオバケ見たら
泣いちゃうこともあるんですが
おじいちゃんとか優しいヒトは
喜びますよ♪

TOシンタローさん
挨拶は基本ですよね~♪
このトラ、本物っぽすぎて
バニたんに見せて反応を見てみたくないですか?(笑)
威嚇するのかな???
ちなみにうちの.にゃんこは
無反応でした(^▽^)

TOキラキラさん
はじめまして♪
初コメントありがとうございます(*^-^*)
男の人ってやっぱり女の子は
溺愛しますよね~☆
こっちがイラつくくらいかわいがってますよ(^-^;)
これからも仲良くしてください♪

TOのっち
ど、どうして「ヨロシク」が漢字なの???
「恨仁血刃」とか「汚夜巣深」とか
あるのかしらん・・・のっちは
よくご存知ですわねぇ(笑)
さすがです!総長!!!

TOtakoちゃんさん
アタマの大きさが、直径30センチ以上あるんですよ!
だんな様が寝転んでるより
場所取ってます(^-^;)
このトラの近くにいると
全く笑顔がなくなる小悪魔ちゃん・・・
いつでも逃げられる体勢です(笑)

  takoちゃん #- URL

うわ~っ!!で、でかい( ̄Д ̄;;
頑張って笑顔を作ろうとしている小悪魔ちゃんが
何ともかわいらしいですね(^-^*)
しかし...トラ...デカイなあ(≧ω≦)

  のっち #- URL

若かりしころのjunさんも
「夜露四苦」とか厳しい挨拶言葉を体で教え込まれながら
過ごしてきただけあって、しずくちゃんもさすがに
しっかりしてますね(笑)
どんな世界でも、挨拶は大事(^o^)
まさおくんを上手に使って、しっかりシツケ、頑張って下さい♪

  キラキラ #- URL

はじめまして☆
小悪魔ちゃんかわいいですね♪
うちのパパも姫にめメロメロです(^^)
でもいじめるから泣かれるんですけどね。。。(汗)
みんなにあいさつなんてえらいですね☆

  シンタロー #- URL

リアルすぎます(>_<)後ろから、しずくちゃん食べられる@@@
大人でもリアルトラ人形は怖いです(=_=)

挨拶大事ですよね!!小さいときから言えると大人になってからも大丈夫☆それでは、バイバイき~~ん(◎^ω^◎)ノノ

  あっつん #- URL

やっぱり、近くで見るとリアルトラは怖いですねー。
ぬいぐるみと知っていても、画像的に大きいのでビビリますが(笑)
お化けなんて嘘さにバイバイって、、、
なぜなんでしょうね(笑)

うちは、おばけを怖がります。
見たことないくせに、、、(いやあるかも?)怖いなんて、、、
見えないから、よけい怖いのかなぁ、、、でもそんなのちびっ子にはわかるんですかねぇ。

  リクママ #- URL

しーたん、おりこうサ~ン(人´∀`).☆.。.:*・゚
しーたんに挨拶されたらチャンと留守番したくなっちゃいそう♪
それにしても、「まさお」の写真迫力ある~(;´∀`)w
目が( ̄ー+ ̄)キラーンってなってるし・・・笑

おばけなんて嘘さバイバーイ・・・え??
junさんチには、もしや・・・(゚Д゚≡゚Д゚)笑

  まこ #mk2zbHJE URL

トラさんの目!。。。こわいです~

挨拶は、大事ですよね ♪
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/94-69cb35a5
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



