スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

楽しいハズが大ピンチ☆

2007.01.10 22:49
おでかけ♪

ご無沙汰してしまいました・・・・・330                                         成人式やら何やらで、仕事が忙しくって69えへへ(^-^;)


小悪魔ちゃんが復活なさったので、忙しい合間をぬって、                                                お正月に引き篭もっていたのを取り戻すべく                               おでかけしてまいりました343


P1000957.jpg
晴天の瀬戸大橋を渡って「姫路セントラルパーク」GO420 


ここはサファリパークと遊園地が併設していて、親子で楽しい                                    


P1000963.jpg                    猛獣ゾーンで硬直気味になっていた小悪魔ちゃんでしたが                     ウォーキングサファリでは走り放題でございます263                                  象さんにおやつを手渡したり、大興奮2                               


なんだろ・・・名前がわからないんだけど                                      ウサギの耳を取っちゃったみたいな動物に すっかり夢中266                                             


離れてくと追いかけて、近寄ってくると逃げる・・・・・                            


まるで恋の駆け引きのようでございます51                              ちなみに、まだそのような手法は教えてません277えへ 


P1000961.jpg
いつもの如く「とうさん命」の小悪魔ちゃん69                           常にべったりしていて下さって、荷物係の                                       ワタクシはとっても楽ち~ん266


P1000973.jpg


そして帰りのショップにて、とうさんの瞳がキラーン352


小悪魔ちゃん大ピンチでございます356


女王気質の小悪魔ちゃんでも恐れる「トラちゃん」のぬいぐるみ442               いえ2ぬいぐるみなんてカワイらしい266代物ではございません・・・・                     ほぼ、329実物大329しかもお高いし330                         


P1010004.jpg
↑  相当怖がっていたのですが、なぜかうちにいます(^-^;) 


とうさん、小悪魔ちゃんに甘甘すぎて、威厳が少々足りないようなので                                かわりに「まさお」に圧力をかけて頂くことにします(笑)



・・・・・なんで「まさお」なのかは、ワタクシに聞かれてもちょっと 263                 


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪                                                                                                          


スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOあっきー
こちらこそ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
あっきーのお仕事は、年末年始なんて
超ハードですよね~(^-^;)
すこし遅めのお正月、ゆっくり
過ごしてね♪
ちなみにこのとらちゃん・・・
Wiiの本体買えます(笑)

TOりさ
先日はどうもありがとう(*^-^*)
「苅谷崎」卒業、おめでとう(笑)
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
次回は「トラちゃん」にも会って帰ってくださいませ☆

TOあっつんさん
今年の成人式は、お昼からだったので
朝は昨年よりゆっくり出来ましたよ♪
いつもなら4時から~なんて感じですから(^-^;)

サファリパーク、だんなさまとベイビーが
大興奮でしたよ(笑)
ふたりで「きゃッきゃ」言ってました☆
うちのくららでは番犬にならないので
あっつんさんの案を採用させていただき
遠出の際は「まさお」に番虎していただきます(笑)
効果絶大だろなぁ~♪

TOリクママさん
帰りの車では、「まさお」は
トランクに放り込んでたので
すっかり忘れてたみたい(笑)
圧力すごすぎて、何日か小悪魔ちゃん
うなされちゃいましたし・・・・

ワタクシの疲れとストレスなんて
リクママのパンで解消されちゃいますよ(^▽^)
アリナミンVとかより効きそう~☆  
なんか輸送料のほうが心配だわぁ(笑)

TOあきらさん
このトラ!!!!!
Wii買えますよぉ(:^3^)
こんなのよりWiiが良かった・・・・・
にゃんこもくららも、まさおには無反応・・・・
普通、威嚇するはずなんだけど(汗)

あきらさん、よく気付きましたね~☆
アンパンマンも好きなのですけれど
最近マイメロに浮気中(笑)

TOミーヤンさん
ご心配おかけいたしましたぁ☆
ありがとです~♪
しーちゃん、まさおにはかなり敬意をはらっていらして
近寄りもしないんですよ(^-^;)
握手が精一杯で(笑)
そのうちワタクシの枕あたりになってる予感♪

TOのっち
腕枕なんて、当分絶対ムリっぽい(笑)
「トラちゃん、呼ぶ?」って言うと
ありえないくらい賢い子供になっちゃいます☆
・・・・ワタクシとまさおの組み合わせなんて
ある意味ゴージャスすぎて
のっちには理解できないかもしれませんから
自粛しておきます(笑)
でもでも、北海道にサファリがないなんて
驚きです!!!土地広いから
作ろうと思えば作れるのにね????

TOかぼママさん
いらしてくださって、
どうもありがとうございます♪
最近、忙しさにかまけて
更新サボり気味ですが、また遊びにいらしてくれると
とっても嬉しいです~(*^-^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

  かぼママ #- URL

はじめまして!訪問ありがとうございます!
足跡をたどってきました♪♪
お子さんめっちゃかわいいですね~♪♪
ブログもかわいい!
また遊びに来させてもらいまぁす♪♪ので、お気に入りにいれさせていただきますね~♪♪

  のっち #- URL

お互いお仕事ご苦労様です!
今年も辛口トークでブログに遊びに来ますので
優しくして下さいね(笑)

サファリパークなんて行ったことない!そんなのが近くにあるなんて
うらやましい限りです★
(一応、こちらには某有名動物園はありますがね)

それにしてもまさおくん!非売品のお店のディスプレイのような
大きさですねぇ★
アレを勢いで買えるなんて、ある意味うらやましいです(^o^)

次回のブログでは、しーちゃんがまさおくんの腕枕で寝ている姿を
アップ希望(笑)
え?じゅんさん?
どっちも怖いのは勘弁して!(>_<)

  *ミーヤン #- URL

動きだしそう・・!!(゚ロ゚屮)屮
そのうち、まさおは、しーちゃんにやられてペッチャンコに・・!?
しーちゃん、元気になって良かった☆
junサンも、成人式仕事おつかれさま♪

  あきら #- URL

トラのぬいぐるみ高そうですね~
わんこたちの反応が気になります♪
うちなら間違いなく齧るなあw

しずくちゃん、あんぱんまんからマイメロディーがお気に入りですか♪うちはロールパンナちゃんが好きらしく
巻き舌でロールゥァーとひも振り回してますw

  リクママ #- URL

こんにちはぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
いいですね~♪冬にサファリパーク(´ε` )♪
しーたん、ピンクのコートで可愛いし、とっても楽しそう~♪

てか、ジュリーさん!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
まさお・・・これは圧掛かるネェ~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
こんなジャンボなの高かったんじゃぁ・・・(;・∀・)
帰りの車で、しーたんは大丈夫だったぁ??笑

成人式、お仕事おちゅかれ様でした(m´・ω・`)m
なかなか、junさんユックリ出来ないですね(;´∀`)
ここらでイッチョパン空輸ですかね♪笑

  あっつん #- URL

junさん、しずく様もよくなってよかったですねー。
お仕事も始まって、成人式は大忙しでしたでしょう!
朝から晩までくたくたですよね。
ばたばたしつつのサファリパーク楽しかったようですね。
それより、ぞうにえさを与えられるなんてすごいですねー。
サファリパークによって、触れ合える内容がいろいろ違うんですね。

このトラすごいですね。
これは、ぜひお出かけのとき玄関においていてください。
泥棒さんがビビッて逃げます(笑)

それにしても高かったんでしょうね。
サファリパークのぬいぐるみって、小さいものでもけっこうしますよね。
この大きさとなると、、、、安易に想像できます。
きっと、しずくちゃんが乗っかって遊ぶに違いないですね。

  りさ #- URL

こわっΣ(゚ロ゚;)
これはしーちゃんじゃなくてもびっくりしますよぉ☆
いつかはこのまさおに乗っかるしずくちゃんが見てみたいです♪

それにしても、ピンクのリボン付きコート、めっちゃかわいい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
歩くお人形さんだわぁ・・・ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

  あっきー #- URL

遅くなりましたが、あけましておめでとう!
今年もよろしくです。
自分も、やっと仕事が落ち着きました。
これからは、少しのんびりできます。
それにしても、トラのぬいぐるみ、いったいいくら???
すごく高そう・・・。
秘密にする

trackback

[ウサギ]について」 動物辞典

ウサギウサギ(兎)は、ウサギ目に属する草食哺乳類の総称。ただし、多くの場合、ウサギ目のうち耳の小さいナキウサギ科を除いたウサギ科の動物のみを指す。カイウサギ(アナウサギ ''Oryctolagus cuniculus'' の家畜種)、ノウサギなど。日本では、長い耳と小さな目がかわ
http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/93-76f52caa
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



