スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ママ、無理しないで?

2006.07.30 19:33
しずくちゃん♪

730い罠


小悪魔ちゃんの日課は、朝8:15頃から始まる                                           「いないいないばぁ~」の、                                           どっか~ん!を、おどること★                                                                                      


DSC01296.jpg


機嫌がよろしくない時にも、このDVDでごまかします(o^-^;)                                                        ひとりで踊っているときには   途中で座り込んじゃうけど、一緒に踊ってるときは、


きゃ~きゃぁ~


と、言いながら、最後まで頑張ります(*^-^*)     


             


し、しかし・・・・ 決して年齢のせいではない!!!!!            


この曲は、真剣に踊るとかなりハードなのですぅ~~★      


続けて何度もやると、.死に至ります!一部の方(笑)


途中で休憩しようと思っても、小悪魔ちゃんがたまに振り返ってチェックをいれるので、それもできませんし37


明日からは・・・


1日1回だけ舞台に立たせてくれれば、満足です★          


DSC01298.jpg
 


大舞台のあとの小悪魔ちゃん♪♪♪.



スポンサーサイト

comment

  じゅん♪ #- URL

レディ♪
今の年齢だと、教えたことを
すぐに覚えちゃうのでびっくりです(^o^)
保育園で、いろいろ覚えてくるので、毎日毎日
何か新しい発見があって、楽しいですよ♪
 わんこをちゃんと育てているレディなら、
きっと自分の子供も、いい子に育てられるはずです(*^-^*)


のっち★
穂高くん、想像するだけで、かわいいですね♪
やっぱり男の子と女の子だと遊びも違うのかな???
しずくは最近、お店屋さんごっこ?がブームで
レジから離れません☆ごっこと言っても
開けたり閉めたりしてるだけですがね(笑)

  のっち #- URL

こちらの番組、ふうかちゃんがまだ小さい頃から、うちの子達もお世話になっていたので、
のっちも「一部の方(笑)」の一部に含まれると思われます
普通の服で踊りにつきあう私ども親でもつらいのに、ぬいぐるみのワンワンって一体!?
相当の体力の持ち主であるのでしょうね尊敬(笑)
こちらの番組を卒業したうちの小坊主は、最近ロボットアニメの主題歌にあわせて
オリジナル振り付けで踊り始めてます色付きの文字★コレを「パパも踊れ!」と強要するのですから
ある意味、体力ではなく精神的につらいモノでありますよ(笑)
しずくチャンも、テレビ番組でありがちな変身スティックなぞをもって、ママと一緒に
変身ごっこする日も、そう遠くないでしょう(^o^)

  レディ #- URL

ちっちゃい子供の『きゃっきゃッ♪』喜んでる姿かわいいよね!!
目に浮かぶよぉo(*^▽^*)oあはっ♪
どんな踊りか知らないけど・・・確かにハードそう!!
しずくチャン汗かいちゃってるモンね!!!(笑)
たまに振り返るしずくチャン・・・なんて~プリティーなのぉi-237
想像するだけで,『キュゥ~!!!』って抱きしめたくなる♪
子供嫌いだけど・・・こんなにかわいい子なら欲しくなってくるよぉ♪
パパもメロメロになるわけだぁ!!
ママは大変だけどね♪(笑)
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/9-ce775293
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



