スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

毛布の罠☆

2006.12.14 22:22
しずくちゃん♪

この時期、毛布は必須アイテムでございます2                               しかし、その毛布には難点がァ~69


毛布って、体温が外に出ないで                                          じわじわ~っとあったまっていきますよね・・・                                      ってことは、毛布の中で空気が逃げて行かないってことなんですよ2                         あたりまえですけどッ(泣)


それは、ワタクシが寝返りをうったときのコトでございました。                       (日本昔話の市原悦子風278                              


どこからか漂ってくる臭い263


く、くさいィィ~442


・・・・・小悪魔ちゃんめが、毛布の中に                                                 「ぷぅ~」をプールしておいたのでございます330


P1000886.jpg
↑  真夜中の異臭事件の犯人448


きわめつけに、また「ぷッぷッぷー」と・・・                                         もっかいオマケに「ぽへッ」っと、トドメ464                                               しかも、おまたをぱかーっとして259


ダンナ様は背を向けて熟睡してらっしゃるのに                                      ワタクシだけ異臭騒ぎの犠牲3


うふふ343


ちゃんと巻き添えにするべく、                                             ダンナ様側にパタパタしてあげましたよぉ420                               気付かなかったみたいでくやしいけど277


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪



 

スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOリクママさん
りくくん、ブツが出ちゃってしまってたのねe-330
コドモのでも、「う゛ッe-263」って
思っちゃうのに、とうさんのなんて
許せるはずございませんわ!!!(笑)
分別ある大人のなさることではないですものぉ~e-330
・・・って、とうさん、
んこたん出てなかったのかな?(汗)

  リクママ #- URL

んこたん出てたら焦るよね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
リクあたり出てたこと有るけどね、アッサリv-413v-356
(しかも、ゆるゆるクンでしたから・・・v-393笑)
しーたんの可愛い顔でされたら全然ヨユーかも、ワタクシv-9

でも、ジュリー臭・・・考えときます(゚д゚)/笑

  jun #- URL

TOのっち
こんなところは、父さんに似てるの!!!
ワタクシ、そんなことしないもーんe-343
幼稚園って、もっとまともなところかと
思ってたのですが、相当あばれんぼちゃんが
いっぱいいらっしゃるのですね(笑)
これは幼稚園からお嬢様的な学校にいれなくては
しーちゃんの輝かしい未来に傷がついてしまいますわねe-277

TOミーヤンさん
ほんと!
ぷーじゃなくて、んこたんが出たのかと思うくらい
クサイのッe-442
おぱんちゅ覗いても
それらしきものは出てないし・・・・
何食べたら、あんなにくさいのがだせるんだろ・・・(笑)

TOあきらさん
クサイ匂いって、あっためると
余計くさくなる気がします・・・e-330
なんでだろ?
あのくささはきっと、一回のプーでは
ないと思われます(^-^;)
ワタクシは電気毛布で寝ておりま~すe-343

TOあっつんさん
小さいときから、ダンナ様も不思議がっておりました(笑)
「この子のぷーって、俺の匂いと同じ・・・」
かたや普通に食事して、かたやミルクのみなのに
なんで?なんで?なんでー?
ワタクシの苦労をあっつんさんと
わかちあえて、とってもうれしひですわe-415

  あっつん #- URL

junさん、ニヤニヤしながら見てしまいましたよ。先日のバトン、本日やってみました。
我が家もおならネタを書いておきましたので・・・

まったく、こどもって遠慮なしで連続でするのでくさいです。
最近は、大人と同じものを食べていることもあり、これはパパのおなら?と勘違いすることも。

そして、junさんとおなじであっつんも布団をパタパタして無効ににおいを逃がします。
同じことをする人がいて、あっつんとしては一安心です(笑)

  あきら #- URL

においで目を覚ますなんて、
かなりパンチの効いた異臭だったんですねw
旦那さんにパタパタしたら
温たまっていた空気も一緒に行ってしまったのでは?
我が家では毛布2枚ではさまれて寝ております♪

  *ミーヤン #- URL

(゚m゚*)寝てても小悪魔ちゃんなんだからぁ♪
小さい子のプーって意外とクサイ・・i-229
ポン!ポン!ポン!と空気鉄砲のような
オナラもかましてくれたり(○゚ε゚○)

でも、匂いはアタシと一緒じゃ!?
って、ことがよくあります( `ι´;)
食べるもの一緒だしね♪

  のっち #- URL

あら~(笑)
しーちゃんったら、こんなところもjunさんに似てしまったのね♪
うちの坊主は先日、幼稚園で覚えてきたらしく
人にお尻を向けて「ぷー」しやがったので
こっぴどく叱りました★
あれ以来、のっちには2度としておりませんが
おばあちゃんが「人に向かってするな!」と
怒っていたところをみると、どうやらのっちの前だけでは
しないようにしているようです(^^;)
誰に似たのか、ずるがしこく育ってしまったものです(笑)
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/83-885d258a
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



