スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ノロウイルスよ☆さようなら

2006.11.27 15:04
おでかけ♪

え~・・・みなさま、ご心配をおかけしましたぁ330                                  もう、この通り353ぴっちぴち353です51                                        みなさまのところへ今日からまた遊びに行かせていただきま~す343


「寝込みたい」という希望が叶えられまして                                     小悪魔ちゃんの「嘔吐下痢症」・・・しっかりうつっちゃいました(笑)


木曜くらいには、体調もよくなってきて                                     大阪行き、どうしようと思ってたら                                            どうやらわたくしの菌が勢力を強めてとうさんに456てへ266


「やっぱしやめよ~っと」と、思ってたのですけれど                            「行かないなら、自分で運転して行くと言う70歳近い母親と                        嘔吐下痢症の32歳のだんな様・・・・・                                         


どっちを選べばぁ~330


うちから大阪までは、休憩なしで込んでないのを前提にして                             高速で3時間前後69                                        前々日に、高速での大事故直後を見てしまっていたので                              嘔吐下痢・・・治るしぃ~277


420お年寄りは大切に420


ってことで、行ってまいりましたよ(笑)                                       (ええだんな様は置いてね415


母の目的は、ワタクシと1つ違いの兄が                                        大阪市内(南より)から、千里(北より)に引越しした後始末2                            (前のお部屋のお掃除&残りの荷物のお片づけですね)                         ワタクシの目的は、日頃のストレスを消化するため267                             


小悪魔ちゃんと遊んじゃおう343と計画してたのですけれど                          ワタクシまでお掃除&運転442                                            片付けるそばから拡げていく小悪魔ちゃんを退かしながら                          結局2日目の夕方までかかっちゃいましたよ259                          


 掃除のごほうびは、焼肉・・・                                     人見知りするはずの小悪魔ちゃん69                                    自分とママとそっくりな「おっちゃん」は平気みたい**                           


P1000760.jpg                    たまに間違えて「と~たん」って呼んでるし(^-^;)


次の日の昼過ぎには帰る予定のワタクシ・・・                                夜9時に閉園のUSJに 夜8時15分に行きましたよ2                           入場料は1人、4000円ほど263                                           USJは駅から入園するまでにショップがず~っと並んでいるので                   ゲートに着いたのは、8時30分329                                        

P1000768.jpg
「ちょっとお散歩」ってことで、ゲートの前の広場で引き返しました(笑)


そして最終日午前中は、梅田の「HEP FIVE」の観覧車343                         以前は、並ばないと乗れないくらいだったのに                               ぜ~んぜん待たなくてラッキー267                                        小悪魔ちゃんの大好きな電車もいっぱい見えるし                              飛行機も近くで見せてあげられたし                                      かわいいパンプスも買ったし266


とうさんはお土産で機嫌をとらねばぁ~237っと                              ご注文の生八橋に加え、クリームチーズケーキと                                 神戸中華街豚まん、岡山きなこきびだんご、TKのシャツを買いました344              


ほんとはだんな様の「嘔吐下痢」なんて                                     ブログには書かないつもりだったのに                                    ワタクシの留守中「小悪魔の王様」さんが余計なことを☆.                                         


しかも、しゃぶしゃぶ食べたくらい元気になってるし263


木曜の夜中に、小悪魔ちゃんをおんぶして、                                   とうさんを助手席に乗せ、病院へすっぴんで走ったことと                                 このお土産で帳消し


      ぽちッと、応援してね♪   

スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOりさ
実は、しーちゃん、
USJは2回目なのですv-237
1回目は、2ヶ月のとき(胎児のときね『笑』)
「なんか吐き気とかするぅ~e-69」と
思いながら、ジュラシックパークのウォータースライダーとか
スパイダーマンのとかかなりハードなの
乗っちゃいましたe-330
帰ってもしやと思い病院に行くと
しずくちゃんがお腹にいたのですよ(笑)

TOあきらさん
どうしようか散々悩んだのですが
入園しても、何も乗れないし
歩くペースも遅いので「ムリ!」という結論で
引き返しました(笑)
でもゲートまででも、結構楽しめましたよ♪

ワタクシ、兄が2人おりまして
ボジョレーを買った兄は別物ですe-291
うちからボジョレーまでは繰るまで5分です(笑)

TOリクママさん
ご心配おかけしましたe-266
だんな様、自分はミクシーしてるのですが
お気に入りに「小悪魔ちゃん日記」が入ってまして
どうやら毎日チェックしてる模様です(笑)
リクパパ、秋葉並みなんですね!
うちのだんな様も、ワタクシからすると
秋葉並みですよ~(笑)
PC、少し放置してたら直っちゃいました♪
よかった~e-420
男の人って案外高いところがダメな方、
多いですよね~?絶叫系マシーンとかも・・・
なんでだろ・・・・

TOまこさん
きゃ~☆まこさんも大阪にいらしてたんですね♪
ゆっくり出来ましたか~?
自分で運転していくの、初めてだったんですが
結構キツかったですe-263
やっぱりワタクシは、助手席か
新幹線で行くのがいいなぁ(笑)

TOミーヤンさん
病院でも、ほぼ「嘔吐下痢症」の患者さんばかりだと
看護士さんがおっしゃってましたよe-330
あの拡がりようは恐ろしいほどですe-69
ミーヤンさんもシュリーンちゃんも気をつけてね~e-276

うちの家系、ばーちゃんにみんなそっくりなんですが
それぞれ「おっちゃん」は「おっさんぽい」しずく顔で
「ママ」は30年後のしずく顔、「ばーちゃん」は
「70年後」のしずく顔なんですe-263
ちょっとキモチ悪い(笑)

  jun #- URL

TOママにょもさん
保育園では、ほんとにいっつも
いろんな病気をもらって帰ってきますe-263
1度はならなきゃいけない病気はともかく
インフルエンザとか怖いですよね(^-^;)
うちもTDL行きたいんですが
もう少し大きくなってからのほうが楽しめるかな?って
思って保留しておりますe-267
でも、親のほうが行きたがってるかも(笑)

ママにょもさんは、北海道ですよね?
もうかなり寒いんじゃないですか???
うちは、四国なので暖かいですよぉe-266
是非遊びにいらして下さいe-291

TOあっつんさん
具合、良くなったんですね♪よかったぁ~e-420
うつる順番は、だいたいいつも
この順番です(笑)
もう少しママの体調が良くなってからにしてくれたほうが
ありがたいのですがe-442

小さい子供がいると、どこに行くにも
大荷物で大変ですよね(^-^;)
特にママは、帰ってから荷物の片付けが待ってますしねe-263

TOのっち
あらー☆
すっぴんお見せできなくて残念(笑)
でも、見せちゃうとのっちがまた惚れ直したら
ワタクシ困っちゃうので自粛しますわ

  *ミーヤン #- URL

おかえり(≧∇≦)
スゴク、バタバタ感が伝わりましたわっi-229
ホント、嘔吐下痢のウイルス流行ってるらしいですね!
USJの入り口までも夜だったらきれいですね♪
お兄さん小悪魔ちゃんに似てるんですか!?
お兄さんまで美形組なんて・・v-398

  まこ #mk2zbHJE URL

大変だったのね v-356
色々とお疲れ様でした。。。

子供の移ると、ホントきついよね v-292

大阪・・・とあるイベントで、
先週 行ってたわwww v-456

  リクママ #- URL

あら、大阪に旅立ってたのネェ~(´∀`*)v-352
王様コメント・・・チョッとウケましたv-398v-426
ママのブログに参加したかったのかな??
ウチの旦那あたりは「俺のコト書いて」ってウルサイですよv-413
ノロウイルスさん、ケッコウ滞在してたみたいだけど治ってヨカッたネェ~v-415
しーたん、ご機嫌そうだし~v-415v-352
王様も回復して何より~~~(b´∀`)v-352
USJのゲート、クリスマスモードでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
行ってみたいなぁ~、USJ~v-413v-341
ディズニーも連れてきたいし・・・貯金だなッ!!笑
観覧車乗りたいけどウチの男は高所恐怖症なのでありましたぁ・・・(;´∀`)苦笑
(いつも嫌がる二人を強引に乗せてますv-413)
ピーーーッv-356付いてるだろッって怒るママはM女じゃないのかしら?笑←Sですね

PCの調子は、どう??( ^,_ゝ^)
なんなら自称秋葉の旦那ちゃんを派遣しますv-8

またネコちゃんたちのUP楽しみにしてマスッv-10

  あきら #- URL

風邪治ってよかったです♪
旦那様はお留守番だったのですね...
USJ45分で4000円無理です。。。
ゲートまでのお店も楽しめそうですね♪
お兄さんのおうちでボジョレー飲めましたか?

  りさ #- URL

復活☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ゴザイマス~!!
皆さん元気になってよかったよかった♪
UFJいいな~☆しーちゃんは初ですか?
ゆっくりできなかったのは残念ですが、おっきい観覧車に乗れて
よかったね、しーちゃん(*・ω・*)

  のっち #- URL

あはは~(^o^)
しばらくご無沙汰していたと思ったら、
波瀾万丈の生活をしていたのですね(笑)
短い時間ではありますが、大阪も楽しめたようですし
また、ワンちゃんニャンちゃん、小悪魔ちゃん旦那様とともに
楽しく過ごして下さいませ♪

すっぴんのじゅんさん、見てみたかったわ~(笑)

おーーー  あっつん #- URL

お疲れ様でした♪
しかし、恐ろしいですね、ウイルスは・・・
あっつんも咳が止まらずにまだ苦しいのですが、なんとか最悪な状態は脱しました。
パパさんもかわいそうですねぇ、家族中のウイルスをもらってつらいでしょうね。

それにしてもUSJ45分間だけいくなんて、かっこいいです♪
ま、雰囲気は楽しめたということで・・・

うちからUSJにいくということになると、大行事になってしまうからなぁ。
いつか行きたいなぁ。

  ママにょも #L8AeYI2M URL

お帰り~♪
そしてノロウィルスよサヨナラ(T_T)/~~~
家族みんな順番に「嘔吐下痢」だったなんてお疲れ様でした。
うつる病気は大変だよねぇ。
保育園→家庭→職場なんてトコもあるんじゃない?!
でもおかげで…楽しめたのかな(^_^;)

ウチはにょも²のbirthday兼ねて12月にTDLに行く予定だったのですが
(私が東京で結婚式があるので)キャンセルしてしまいました。
変わりに動物園で我慢してもらいましたが、やっぱりUSJとかTDLとか行きたいよ~

junさんちは関西だったんですか~なんとなく関東かと思ってました。
秘密にする

trackback

「超甘党で運動嫌いの現役医学生がデザート食べながらたった3ヶ月で12kgやせたノンストレスダイエット」+「5秒で男心を揺さぶる即効モテ小悪魔テクニック」で無敵の小悪魔増殖プロジェクト☆」 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール

「ケーキ大好き!チョコも食べちゃお!超甘党で運動嫌いの現役医学生が、デザート食べながらたった3ヶ月でスルッと12kgやせたノンストレスダイエット」「恋愛経験ゼロから今すぐ変身☆5秒で男心を揺さぶる即効モテ小悪魔テクニック」両方一緒に使えば、あなたも即効で
http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/77-9811ffee
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



