
--.--.-- --:--
スポンサー広告

バトンでございます♪

2006.11.29 22:45
イベント♪

いつも遊びにいらして下さっているミーヤンさんから                              バトンが回ってまいりましたぁ~(^▽^)


ルールは 、もらった質問に答えます343
バトンをもらった人への一言を添えて
次にバトンを必ず3人の方に回して下さいませ266


 お金で買えない今一番欲しいもの 

健康なカラダでございます2 すぐ寝込むしね330


 お稽古事をもうひとつ増やすとしたら 

 お習字を習いたいですね291                                                       崩した字を書いていたら、キレイな字が書けなくなってました263                            キレイな字が書けるヒト、素敵ですぅ・・・                                               でも、ひとつと言わず、いっぱいやりたいことがあります69

 今一番夢中になれるもの     

最近、編み物などに手を出して、お花モチーフばっかし作ってます398                        ほんとにお花のみ(笑)大量に・・・・

 バトンをもらった人への一言
  
TO ミーヤンさん
                                                                 いつも楽しいコメント、ありがとぉ415                                            1人で子育てを一生懸命なさっているのが                                        ミーヤンさんのブログを拝見すると伝わってきます2                                  ワタクシ、甘えてるな~と反省もし、励まされたりします(*^-^*)                     シュリーンちゃんの成長と共に頑張ってくださいね343                              これからも仲良くしてください343                            

 次にバトンを必ず3人の人に回して下さいませ

のっちの平凡な1日  癒し系352 M男のっちさん

リクママ子育て頑張り中~ッ  キャラ弁の達人352リクママさん 

Nyomo+Nyomo+Nyomo」  べっぴんなお姫様のいる352ママにょもさん

よろしければ、バトンを受け取ってくださいませ266                                    どうしても御ムリな場合はスルーして下さって構いません ・・・                                  他の皆様、いつもいらしてくれてアリガトウ420


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪


comment

  jun #- URL

TOあっつんさん
いっぱいしたいことありますよねv-344
イタリアンの料理教室も行きたいし、              
プリザードフラワー教室も行ってみたいし・・・
とうぶんは無理っぽいですがe-259

あっつんさんも編み物なさるんですねe-343
やりだすとはまりますよね(*^▽^*)
お花モチーフは、簡単でしかもカワイイe-266
ふわふわしたもえかちゃんにとっても似合いそうですぅ~e-420

  あっつん #- URL

しずくちゃんがたまにつけているお花のモチーフはjun様の作品でしたか。
きっとそうかなぁと思っていたのですが!
あっつんも、編み物をはじめたいと思ってます。
でも、モチーフ作りはできるかな???簡単なのしか作ったことがなくて(笑)

時間がいっぱいあったら、お稽古事いろいろやってみたいですよねー。

  jun #- URL

TOのっち
美しい女性のお願い事は
ちゃんと他の事を後回しにしてでも
受諾せねばぁ~(^3^)v-343
そうでしょ?ねッv-345
穂高君のだったら送って差し上げてもいいですけれど
・・・・・パパのはねぇ?
マダムたちに質問攻めになりますわよ???e-277

  jun #- URL

TOママにょもさん
ありがとうございますe-266
ママにょもさん、東北なんですね~!
ワタクシ、行ったことないのですが
明らかに寒そうですぅ~e-330
四国は滅多に雪降らないんですけれど
これで寒いー!って言ってるワタクシは
贅沢モノですかね(笑)

TOミーヤンさん
こんな感じでよろしかったのでしょうか???

結婚式とかの記帳するとき、
とっても恥ずかしいんですよぉ~e-442
前に書いた方が達筆だと余計・・・・
筆を置かれてると、順番が来るまで
ドキドキしてます(笑)
堂々と書きなぐりたいものですe-330

TOリクママさん
お受けしていただいてありがとうe-266
って、ワタクシもバトンてなこと
初めてだったので、挙動不審ですよ(笑)
ママ「とうさん、どうしよ~e-259
とうさん「・・・・・・・」
ってな感じだったしe-263
とりあえず、お互い「ホッe-282」ですねe-343

  のっち #- URL

じゅんさんよりのご指令、確かに受け取りました!
どうすればいいのかなぁ?
上手くできないかもしれないけど、断ると怖いので
出来る限りやってみますね(^o^)

そういえば、編み物作品、ブログ内でも写真見かけますもんね♪
北海道は寒いので、送って下さってもよろしいですよ★
サイズ、教えましょうか?

  リクママ #- URL

なんとか無事に任務遂行いたしましたぁ(;´∀`)
あんなカンジでよいのかしらん??v-413

  リクママ #- URL

こにゃにゃちわッ(*´∀`*)ノv-352

って!!バトンとなッッヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
・・・って何するの~~~??v-413v-341
なんか全然分からんくって・・・(;・∀・)ハハハ
でも、junさんから渡されたモンは回しまっせ(b´∀`)e-266
無知なリクママでスンマソン・・・(ノД`)シクシク

  *ミーヤン #- URL

バトン受け取ってくれてアリガトです♪
キレイな字って確かに!!
アタシの字、アホっぽい・・。いや、アホ!?
こちらこそ、仲良くしてクダサイネ♪
いつも、楽しみにしておりますe-317e-266

  ママにょも #- URL

了解いたしました!

そうそう我が家は…東北でございます。
四国はイイですねぇ~雪なんて降らないんでしょうね。
寒がりな私は温かい場所に移住したいくらいです。
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/73-767ef899
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



