スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

スカートの中には・・・

2006.11.13 22:04
しずくちゃん♪

1113甘い


そこに山があるから352とよく言うように                                                               小悪魔ちゃんいわく                                           


そこに420ひみちゅの花園420があるから343」・・・263


P1000635.jpg                      ↑   かわいくしても、よだれで台無し456291


最近、夕食の支度中                                                 ママの足元で遊んでいることが多い小悪魔ちゃん69                               絵本もテレビも飽きた頃に、それは起こります・・・


わざわざペラっとめくってまで                                                スカートの中に すっぽり 329IN329


ママのおぱんちゅにしがみつき420きゃッきゃ420と喜びます442


両手がふさがってるママが、                                                  なんとかスカートの中から出そうと、身をよじると


「ぎゃはははははは~441352


・・・・・そんなに楽しいのか、ムスメよ・・・356                                     昨日とは、かなり違った切なさが込み上げてます259 



ぽちッと、応援してね♪


                                                                               


スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOリクママさん
この帽子は、買ってきたの(^-^;)
耳のところがお花になっててカワユイの~e-266
リク君、よそのママにしないように!e-456
ま、許される年齢ですが(笑)

ひみちゅの花園~(ノ´∀`*)  リクママ #- URL

しーたん、よだれ出ててもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!笑
帽子は手作り??だとしたらスゴイ上手v-10
アタシは編み物は苦手だから羨ましい(σ・∀・)σYO!!
・・・というか絶対無理v-406
ママの花園は、今しーたんのツボなのネェv-413
リクもアタシがスカート(滅多にはかないケド)はくと
「かくれんぼッ」って進入してくるよ・・・(;´∀`)笑

  jun #- URL

TOのっち
のっちは何もしなくても
じゅ~ぶん妖しいキャラなので
お好きなようにコメントください(笑)
辛口も甘口もどっちも変態っぽいですからe-277
のっちも入りたいんでしょ?うはは

TOりさ
もう戻っても出せないぃ~e-442
そんなことになったら、腹切りよ!!!

スカートの中に入れるのはいいけど
何があってもしらないよぉ(笑)
顔面埋められたりするから、
どうぞ気をつけてe-266

TOあきらさん
この帽子は、既成です♪
しずくも帽子はあまり好きでないらしいんですが
このときは、買ってきたばっかりで
「とうさんに見せようねe-343」と言って
無理に被せてたの(笑)

あきらさんは、のっちと違って紳士なコメントです(笑)

TOママにょもさん
あ!やっぱりしてますか~?
胸元にも、手を入れてきますよね(^-^;)
うちも母乳じゃないんですけどねe-330
ママの豊富な胸がうらやましいのかしら(笑)

TOミーヤンさん
ウエスト、ゴムのは危険なんですね!
了解しましたッe-282
うちの中でも困るけど
お出掛けしたときにされるのが怖いよぉ~(TーT)

TOレディ
将来、倖田ちゃまみたいになったら
とうさん寝込むかも(笑)
どうやら、どうしても清純派で通したいみたいe-263
彼氏とか出来たら、監禁しそうで・・・
わたくしもほぼ監禁状態されてますからe-442
でも、しずくがおむつ取れたら
泊りがけ講習にも行っていいらしいので
いつかレディにも会いに行きますe-415

  レディ #- URL

お帽子似合うゥ~!!かわいぃ~♪
・・・やる気のない顔もかわぃぃ!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

しずくチャン・・・エロカワを目指してるのかも?
未来の倖田かもぉ~♪♪♪
小さい子は誰しも通る道なのですね?!
お勉強になりますぅ☆

  *ミーヤン #- URL

し~ちゃんナイス(*`▼´*)b♪
さすが、ハハ反撃ができない時をよくわかってる!(笑)
アタシもシュリーンにゴハンの仕度中にズボンを下ろされの刑を
くらっておりますi-229
ジャージも注意ですぅ!(`ロ´;)

  ママにょも #L8AeYI2M URL

やっぱり同じ事してますねぇ~
夕飯の支度してる時に忍び寄る…魔の手?!
でも寒くなってからは、この人肌のぬくもりが心地良かったりします。
人寂しい訳ではなく、ただの寒がりなだけですよ(^_^;)

にょも²は、おっぱいを飲んだのが生後1ヶ月だけなのに
襟元から手を入れて触ろーとしたりします。
何を求めているのでしょうか?

  あきら #- URL

この帽子おさるさんですか?
かわいいです♪
もしかして、手編みですか?
うちの子は被り物全然してくれないです・・・。

  りさ #- URL

しーちゃん、もっかいおぱんちゅからママのおなかに
戻って、もっかいでてきますか(*´-ω・)ン?

よし!こんどおばちゃんのスカートの中にお入りなさいな!
かわいい毛糸のうさちゃん、見せてあげましょうo(*・ω・)ノ ァィ

バラのテンプレかわい~~♪

  のっち #- URL

なんだか今日のコメント、どんなふうに書いても
「怪しいキャラ」扱いされそうで、複雑な気分でございます(笑)

いつものように辛口コメントをすると…
 「子供は光り物などに興味を示すと言います。お歳を感じさせないほど、
 たいそう賑やかな花園だったのでしょうね」

甘口で書くと…
 「しずくちゃん、かわいい~♪顔が見えなくてもママを感じられる
 楽しいポイントだったのですね(^o^)うらやましいわぁ★」

うぅぅ…。どっちも突っ込みどころ満載だぁ(T_T)
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/72-ca00853d
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



