スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

なむ~☆

2006.11.06 22:55
しずくちゃん♪

11甘い


ママに叱られた小悪魔ちゃん69


P1000495.jpg                   ↑  この世の終わりですぅ259


なぜ、叱られたかといいますと・・・・・・


最近覚えたあんパンチ281」                                                ママのアタマに執拗に、くりだしていたからなのです263


しばらく我慢してたわたくしですが                                                   彼女の「あんパンチ」は、なにげに痛くてですね                                         しかも329ぽくぽく329と、音がするほど強め330


木魚みたいな気分になってきまして                                               ママ、まだ成仏する気ないの237と、言ったらば                                           機嫌よく「ぽくぽく343してた小悪魔ちゃん、号泣259
P1000507.jpg                       ↑  泣きやんだけど、荒んでます442


大人げない                                                 ぽくぽくさせてあげるべき!                          「なむ~」とでも言っとけば、よかった


ぽちッと、応援してね♪ 


241ご心配していただいたくららですが                                       今夜、病院にて手術をしていただいております                                 2・3日ほど、入院することになりました259                                          

スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOリクママさん
ちゃんとした子に育って欲しいですもんねv-341
最近、なかなか寝てくれないんです☆
リクくんがうらやましい~v-344
寝かしてたら、ママの方が先に寝てしまいます。

  リクママ #- URL

もち、甘━━━━(゚∀゚)━━━━いッ!!笑
鉄拳です(σ・∀・)σYO!!v-352リクラブですv-10
甘やかして後悔って後々したくないじゃなぁいv-413
今日は風呂無しで王子寝たわv-406
遊びすぎかしら??

  jun #- URL

TOあきらさん
ほんとに痛いです~(^-^;)
ダメなことを「だめ!」と言っても
おもしろがって、余計にやられたりします・・・・
これは、やっぱり.Sの血かも~v-356

TOまこさん
手編みですぅ~v-344
このあと暑かったらしく
すべて剥ぎ取られましたよ(笑)
わたくし、案外厳しいつもりなんですが
だんな様、甘いんですよねe-263

TOあっつんさん
心配してくれてありがとですe-266
おそらく8万くらいだそうですよe-259
ペット保険、はいっとけばよかったなぁ・・・

ものすごくわざと、やりますよ?(笑)
「痛い!」って言うと、きゃーきゃー喜ぶしe-263
でも、身におぼえもあるので
叱ると、とうさんに白い目で見られますv-406

七五三、頑張って~v-344

TOママにょもさん
やっぱり、このくらいの子って
そういう時期なのかな~?
でも、肩叩いてくれたら嬉しいかも~♪
保育園では、どんなことになってるか
おそろしいです・・・e-277
喋れない分、叩きあいとかしてそうで☆
昨日も、ひっかかれてましたしv-388

TOミーヤンさん
シュリーンちゃん、格闘派なんですか???(笑)
大きくなるほど力も強くなって痛そう~v-409
うちも、反撃せねば~☆
目には目を!歯には歯を!ですねe-343

TOりさ
他人の子とはいえ、甘やかしてはなりません(笑)
あなたのことですから、
「ダメでちゅよ~!しィちゃんe-266」ってなりそうですし
だんなさまにしては、されるがままになりそうv-407
遊んでくれるときは、厳しくしてやってくださいねv-353

TOリクママさん
甘~い鉄拳ですもんね!
愛の鉄拳♪
女の子より、やっぱり男の子の方が
強かったりするのかな?
DVとか、言われてるけど
多少のしつけなら必要かも~e-277

TOのっち
穂高君は、パパ似で優しい(Mっ子)ですもん♪
叩かれて喜んじゃうタイプ?(笑)
ムスメは、ちょっと仕返しすると
また叩きにきたりするの☆
「やめて!」「痛い!」というと
ものすごく喜ぶし
穂高君にはぴったりのお相手ですよe-266
いかかですか?(笑)

TOpoomamaさん
こんにちはe-266
「あんキック」というワザって
本編にはあるんですか?(笑)
どこかで誰かが編み出した技なんですかねe-330
ほんとに、もっと世のためヒトのためになるような
「あん~○○○」が、流行ればいいのにe-420
わたくしとしては、「アン株価上昇」とか
「アン集客」とか希望です(笑)

  poomama #- URL

こんにちは。
「アンパンチ」あれ結構痛いのがよくわかります。
うちは その他に「アンキック」ももれなく付いてきますv-393
どうせなら「アン肩たたき」とか「アンお片づけ」とかいう技が出ないかと思う今日この頃です

  のっち #- URL

のっちのブログからもリンクできる、親戚のお子様の家でも
強力な「アンパンチ」が繰り出されており、のっちをはじめ
多数の被害者が出ております(^^;)

反面、うちの子供は昔から格好だけは一人前ですが
手を出すことは一切しないのですよ。
よく「物事は形(ポーズ)から入る」といいますが
「形だけで終わってしまう」意気地のない少年です(^^;)

叩くにしても、叩かないにしても、極端すぎるのは
よくないですよね~(^_^;)

  リクママ #- URL

うんうん(´∀`*)
アタシも皆さんと同じ~~~v-398
カワイイ我が子を叱るってココロ痛むけど、大事なコトだよねッv-415
ママが良いんだから、お友達も良いってなりえないからねv-399
しーたんの顔に涙いっぱい・・・って胸キュンだけど頑張ってv-218
たまには、鬼の母じゃぁ~~~(ノ `Д´)ノ
アタシは、あんまりワガママ酷いと鉄拳が飛ぶよv-413

  りさ #- URL

かわい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ニット帽&マフラー♪
しーちゃんのアンパンチはいたそ~~。。
わたしがしーちゃんに会ってアンパンチされたら
本物の木魚になっちゃうよ~叱れるわけない(笑)
せっかくママの順位が上がってたところですが、
がんばって叱ってあげてください(`・ω・´)ハイ!

  *ミーヤン #- URL

ぽくぽくがドスドスになってガッツンガッツン・・・と
わが姫は変化していきまして・・・i-241
やられっぱなしだから、友達にも痛みがわからなくてやっちゃうといけないから痛みで知ってもらうためにアタシも反撃しております♪

  ママにょも #- URL

私もにょも²にポクポクやられてますぅ(-_-;)
頭だけじゃなく、顔もやられますよ。
なぜか…お風呂に行く前に必ず、私の肩を叩きます。
まるで上司に肩を叩かれるOLみたいです。
今は面白がってやってますが(親だから許すけど)
ちゃんと叱らないと、他人にもやりかねない。
断固「暴力反対」を貫かなくては!!

くららさん  あっつん #- URL

はやく治るといいね。
そして、、、結構入院代かかっちゃうよね。
ワンコってびっくりするほど請求されちゃうからなぁ。。。


しずくちゃん、うちのもえかと同じ箱に入るタイプかしら???(笑)
子供は手加減を知らないから、恐ろしいよね。
痛がると、、、、わざとやったり。
怒らないといけないところだよね。

あと、七五三の髪型のアドバイスありがとう!
junさんにお伺いを立てようと思っていたところなのよ♪
プロだもん、コツを聞いちゃおうかなって♪
ジェルがないからあっつんのスプレーワックスで練習してみるね♪

  まこ #mk2zbHJE URL

帽子とマフラーは、手編みなの???

もう、すっかり冬ですね。。。

ダメな時は “ダメ” だと、叱るべきです!
三つ子の魂百まで ですぞ・・・ (*^_^*)

  あきら #- URL

赤ちゃんのパンチは痛いですよ。
加減をしらないので威力高めかも。
やってはいけない事を教えるのに躊躇することないと思いますよ。
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/69-214ddd43
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



