
--.--.-- --:--
スポンサー広告

やきもち☆アチチ

2006.11.03 22:25
しずくちゃん♪

113甘い


自分の地位に甘んじていた、とうさん・・・                                    やっと、ママの切なさを理解する運びとなりました343


最近、とうさんの仕事が、少し忙しくなり                                            帰ってくるとお疲れのようで、あまり小悪魔ちゃんと過ごせません69                  必然的に、ママといる時間が多くなり                                          若いカラダに鞭打って、できるだけ遊んでいます51                            (ほんとは、鞭打たなくてもいいんだけど、おつかれでね?)                         


P1000443.jpg                                           今日は保育園が休みだったので、お店に放置プレイ247


とりあえず、何をするにも「ママぁ~2」                                    


・・・・・そうです266  とうさんにも「ママぁ~345」  


「ママ、違うッ364364364と、とうさんに言われ                                     しばらく考え込み・・・                                                        「・・・・・・まぁ~クン361笑)うしし・・・277


苦い顔したとうさん413                                今までのママの切なさ、お分かりになりましたぁ267            
P1000456.jpg                              目ヂカラで、イチコロですわ420


ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)


comment

  jun #- URL

TOミーヤンさん
看板ムスメというより、番犬???(笑)
知らないおば様方には、あのおめめで
じーっと睨みつけ、ずっと硬直したままになりますe-263
自分をかまってくれると分かったら
お傍を離れなくなりますe-330

「ま~くぅん」は、その後は
目も当てられない緩みようですよ(+汗)

TOまこさん
きゃ~☆いらっしゃいませe-266
嬉しいような恥ずかしいような(笑)

しずくちゃん、ママに似てるんですけど
おば~ちゃまにもそっくりで
そのまたおば~ちゃまにもそっくりってことになるのです・・・
30年後、68年後、死亡後がわかるって
複雑なキモチです(笑)

  まこ #mk2zbHJE URL

しずくちゃん 可愛い~♪

じゅんさんに そっくりだそうで・・・じゅんさん 可愛い~www

何か、少し前の子育てを 思い出すわ。。。

  *ミーヤン #- URL

お店に放置プレイだなんて、なんてカワイイ看板娘なのかしらんi-237
まぁ~クンi-176なんて呪文(?)
パパはイチコロですなi-234

  jun #- URL

TOのっち
いえいえ!余裕でございますわよe-343
まだまだ見た目は大学生並み(笑)ですからe-420

わたくしもこの写真見て
あまりに似すぎていて怖いと思いましたよe-330
遺伝子ってすごいねぇ・・・
素敵な女性になれるかは、
ママの教育にかかってますね★
・・・荷が重~い(笑)

TOママにょもさん
にょも2ちゃんも、目ヂカラありますよぉe-266
保育園では、すでに彼氏らしき影が・・・(笑)
お迎えに行くと、いつもわたくしのスカートのすそを引っ張る男の子がいたんですけど
先生が「しずくちゃんが大好きで、ママに紹介して欲しいってe-330」と(笑)
最近は、男の子もおませさんなんですねe-291

TOあきらさん
いつも目で殺されてます、わたくし(汗)
保育園は、日曜祝日休みで
土曜はお昼までなんですよ~v-360
土曜の午後は、義妹の子供2人もいて
うるさすぎるので、
じぃじに3人連れて、放浪してもらったりしてます。
いたら、仕事になりませ~ンe-330

TOあっつんさん
な、何をおっしゃいますか!!!
あっつんさんのほうがお若いでしょぉe-330
崩れかけなのを、自己暗示で食い止めてるんですよ(笑)
とうさんは、しずくが寝ていても起きていても
無理を言っていても、泣き喚いても
「カワイイ・・・・」と感慨深げです←呆れてます

しゅてき  あっつん #- URL

いや、、なんとも悪戯なおめめでしょう。
いちころですな。
パパもねているしずくちゃんをみてやられっぱなしでしょ。

若い体に鞭打って・・・
いいな、若いなら。。。
あっつんはお年寄りだから、鞭を打つと崩れます(笑)

  あきら #- URL

口元の笑みが素敵です♪
ほんと目力ありますね!!
祝日は保育園おやすみなのかな?
美容院は祝日休めないから大変ですね。

  ママにょも #- URL

凄い目ヂカラですぅ~!(^^)!
これじゃあパパじゃなくても悩殺されちゃいますよ。
将来が楽しみ…と言うか、今でも保育園でモテモテなんでようネ♪
この瞳に見つめられたら、私も下僕になりそう(^_^;)

  のっち #- URL

じゅんさん、何をおっしゃいますか!
相当強めの鞭を入れて、何とか遊んでいる状態なのでしょう?
ブログでまで、強がらなくてもよろしいのですよ(笑)

しずくちゃんの、母親譲りの目ヂカラ…
いろんな意味で、末恐ろしいモノを感じましたよ★
ママを超える女になるねぇ(笑)
間違いなくv-218
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/67-2baea0cb
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



