
--.--.-- --:--
スポンサー広告

我慢できないでしゅ

2006.10.31 23:41
しずくちゃん♪

1031甘い


420小悪魔ちゃん回想420


ママが、ゴハンの用意をしている横で暴れてたら                              いつもの「子供番組作戦」・・・


また、引っかかっちゃったよ 263ちッ・・・・                                    アタシもまだまだコドモね68


してやったり顔のママを尻目に                                        ついつい「ぜんまいざむらい」、最後まで見ちゃったし330                             でも、次の番組の記憶がないんでしゅ・・・・・


420ママ回想420


たぶん眠いから、暴れてるんだろうな~・・・                             でも、足元で暴れられると危ないし388          


うふふ415  いい時間~343                                              この時間に、朝のコドモ番組の再放送って助かるんです257                      夢中になってるうちに、ご飯の支度~68


しばらくして、なんか静かだな~と思ったら                                         彼女、思い切り寝てたんですよぉ~(笑)                                              


                                                           ↓ 「まんま」より「ねんね」 優先445


P1000407.jpg                                     実験  出来上がったまんまを、目の前に置いてみる・・・
P1000413.jpg                                   実験  本をパタパタして、おいしい香りで誘ってみる・・・・                       


無反応237意識ありませんっ237 


残念ながら、このまんまはレンジでチンとなりました259                         まことに残念です・・・・


ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 


 




       


comment

  jun #- URL

TOママにょもさん
足にしがみつかれてると、ほんと
アブナイですよね~(-_-;)
しずくは、歌の番組なら
何度見ても楽しそ~にしてるので
必需品ですよ♪
にょも2ちゃんは、ケロロファンなんですねe-343
しずくも見せてみたけど無反応です(笑)
まだ、早いのかな?
寝る時間じゃないときは、無理やり
30分くらいで起こしちゃいますよe-277
暴れようが泣こうが、起こしますv-414

TOあきらさん
ええ?!昼から夜まで????
すご~い・・・・・
それは夜寝ないですよ(笑)
保育園では、うちの子あんまり寝ないみたいで
1時間前後お昼寝です。
夕方お迎え行くと、眠そうにしてるけど
帰っても、遊んでゴハン食べて、お風呂入れるまでは、強行突破ですv-344

TOミーヤンさん
シュリーンちゃん、もうママ気分?!(笑)
将来楽しみですねえe-267
ミーヤンさんは、関西の方なのですか?
コドモがしゃべってるのって
すごくかわいく感じるぅ~e-343

TOリクママさん
絶対、口、開いてますよね~e-445
それに、コクリコクリして
「ハッe-329」と姿勢を正したり(笑)
ほんとは、そのまま寝かせてあげたいんだけど
朝は、お風呂にいれる時間が
捻出できなくて・・・・e-263
なんせ、なまけものですからe-259

TOあっつんさん
あほづら・・・でございます(笑)
でも、そのアホな顔が食欲をそそるんですよe-266
よく、ほっぺをぱくっとして
「まま!いたいーーーーーe-262]と
叱られております。
もえかちゃんも、もう顔半分くらい
あっつんさんのおなかの中では?e-257
うちの夕方は、戦ですよぉe-263
並んでテレビ、見たいです・・・v-406

きゃわゆいじょ  あっつん #- URL

しずくさまの寝顔がきゃわいいでございますよ。
思わず、、、ぱくっと食いつきたくなりました(笑)
きっとjunママもぱくっと食いつく事があるだろうな。。。

うちはパパが遅いので夕方は案外ひまなんです。
その夕方の再放送は二人で見ています。
けっこう、面白いんですよね♪

作戦失敗??ヘ(゚∀゚ヘ)  リクママ #- URL

しーたん、食欲が眠欲に負けちゃったみたいネェv-413
美味しそうなナポリタンなのにぃv-10
リクも、疲れたときよくやってるよぉv-406
クチ半開きで・・・(;´∀`)笑
本当しーたんと同じスタイルで爆睡!!
ので、ウチはお風呂&ゴハンは朝に延期にしてる(σ・∀・)σYO!!
ぜんまいざむらい、我が家も親子で見てるぅv-415
本、勢いで買っちゃったし・・・ヘ(゚∀゚ヘ)v-352

  *ミーヤン #- URL

シュリーンも、そのゴールデンタイムは好きだったんだけど最近はグルグルドカーンとかに出てくるアカチャンばっかり見ててアノコ、カワイイナ♪
アノコハ、スワッテルデー♪などなど実況してくれておりますv-356
極めつけに、シュリーンガ、アカチャン、ウンダルワ!ってi-229タオル妊婦でウロウロi-230
頼もしいです・・・i-229

  あきら #- URL

ぜんまいざむらいはうちの子も好きですよ♪
必笑だんご剣たべてみたーい。

みなさん、お昼寝ってどのくらいするんでしょうか?
うちの子、お昼から夜まで寝たりするんですけど・・・。
そんな日は夜寝なくて困ります・・・。
むりやり2時間くらいで起こした方がいいのかな?

  ママにょも #- URL

ウチも夕飯の準備中はホント困りモンです。
「遊んでくれ~」「抱っこしてくれ~」攻撃ですよ。
最近では再放送の子供番組も効果ナシ(-_-;)
飽きちゃったんだと思います。朝も見てるしねぇ。
そんな時、我が家では「ケロロ軍曹」の撮りだめを見せます。
眠かろーが、機嫌が悪かろーが一発でシャキっとします!

でも変な時間に眠ると…後が大変じゃないですか?
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/64-52dea9ae
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



