スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

あれあれ~?

2006.10.20 20:52
しずくちゃん♪

1020甘い


P1000272.jpg


今夜はママとふたりっきり266                                                 


一番好きなとうさんはいないけど、                                     なにかとわたしのお世話をするママとお留守番でちゅ69


いつものように、まんまを食べて、お風呂に入りまちた68                           ママがシャンプーをしてる間、わたしは歯磨きしてたんだけど・・・・


で、出ちゃいまちた22372237


・・・・・・・んこたん1


「ママぁ~2ごめんね3


ママに「しィちゃん~330ここトイレじゃないのよ259と叱られ                         とりあえず話を逸らそ~と                                                   「びーこ242とか「ぴよぴよ78とか「プ~たん346を見せてみたけど                                ダメでちた263てへ>
P1000277.jpg


ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)



スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

Toあきらさん
開放感かなぁ~?(笑)
ダイビング中は、仕方ないよね(^-^)
でもでも、んこたんは、、、、、、(。_。;)あは

  あきら #- URL

お風呂でおしっこはおそらく気持ちいいですよ♪
ダイビング中におしっこするの気持ちいいですもん。
特に身体が冷えてきてからのおしっこ格別ですよ♪
そのためにダイビングしてるって言ったら過言ですけどw

  jun #- URL

Toあっつんさん
はじめまして♪コメントありがとう~(*^-^*)
おしっこ・・・・わかりますよねえ~(笑)
んこたんした、次の日はおしっこされましたよぉ?(^-^;)
産まれて、んこたんは3回されましたが
湯船の中では、生後10日目に・・・・・
でも、お風呂は気持ちいい!うん!気持ちいいの!(思い込み?)

はじめまして!  あっつん #- URL

しずくちゃん、かわいいです♪
きっと将来いい女になること間違いなしだわ!

ふろでうんちくん。
つらいですね。。。
わたしは娘にされたことないけど、小さい頃間違いなく湯船ではおちっこしていたと思います。

それを気持ちよいといいながら入ってるわたしって・・・・

また遊びに来ますね。

  jun #- URL

Toあきらさん
るん♪ありがとう(^▽^)

湯船じゃなく、マットの上でやっちゃいました~(T-T)
うちのお風呂、なんかツルツルしてて怖いので
わたくしとムスメのキレイキレイが終わってから
一緒に入ります☆寒いので、お風呂の暖房ガンガンです(笑)
ひとりで入れてたら、一度滑って沈んだことが・・・(^-^;)

Toのっち
どうしても、わたくしが怖いと固定観念をお持ちみたいですね???
ほんとはほんとにすご~くやさしいんですから(笑)
ま、のっちにはやさしくしてあげないけどね♪
・・・・・・言い訳してるじゃないか(汗)

Toりさ
この写真・・・・よく見ると、しずくって男顔???
ジャニーズ系???(笑)
いくらかわいくても・・・・ん~。。。。。。
したばっかりのネイルの間に、んこたん付いたら辛いよ?(:-;)
すごく切ないよ?くすん・・・・

  りさ #- URL

今日のしずくちゃん、すっごく大人っぽいです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんだかあっという間におねいさん♪゚+.o.+゚♪゚
おトイレ、マスターまでもう少しなんですね♪
かわいい我が子のなら、なんだって
許せちゃいますよね?!

  のっち #- URL

こわーいママに、素直にあやまれる所はすごいですよ!
うちの穂高は、ごまかす&隠すワザを覚えてしまい手に負えません
(まぁ、見つかると涙目であやまるので、許してしまいますが…)
親を見て育つといいますが、のっちって言い訳がましいのかな~?
そんなこと談じてないですが!!

ちなみに、髪の話にやたらと反応するのは、みんなが喜ぶからで
けっしてとても気にしているわけではございません。

のっちって、言い訳なんてあんまりしないんだけどなぁ~

  あきら #- URL

ぽちしたら6位ですよ!!
いつの間に・・・。

お風呂場はグレーゾーンかも。。。
全然、許せます。
湯船じゃなければ・・・。
ママがシャンプーしてる時って事はぷかぷかしてたのかしら?
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/56-5f5625a4
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



