スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

うふふふふ~(*^3^*)

2006.10.18 12:07
しずくちゃん♪



最近の小悪魔ちゃんは、小悪魔というより悪魔237                             気に入らないと泣き叫びベイビーと思えぬ怪力で暴れ、                                全てに「いやん!」一刀両断・・・・・


これはどうにかせねばぁ~と悩んでいたのですけれども                      秋祭りで、獅子舞がやってくる季節277うしし・・・


でも、ママの策略は、小悪魔ちゃんには通用せず                                    


怖がらせようと思ったのに、気に入ってます~263                                  (ベイビーを抱っこしてるのは、近所のおじさまです75)                           太鼓の音が聞こえてくると、お外にダッシュ・・・・・              


P1000137.jpg


気に入ってるはずなのですけれど、                                       悪い子ちゃんしてたら獅子来るよ2と言うと                           ものすっごくいい子になっちゃうのです(笑)なぜ~3


ママの迫真の演技が効いてるのか                                           ママのが、獅子より恐ろしいのか・・・                   きゃぁぁぁぁあ~259356                                       真相は、明らかにしたくないです265


ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)



スポンサーサイト

comment

  じゅん♪ #- URL

Toりさ
しずくは、世の中で一番わたくしが怖いのです(-3-;)
ココアもきっと、ママが一番怖いはずです♪
言われてみれば、この獅子、お間抜け顔だねえ(笑)

Toあきらさん
わ~い♪みなさまのおかげです~(*^-^*)
順位上がると更新する意欲がでますよぉ♪
この辺では、秋祭り=獅子舞なんですよ!
お正月のイメージ、なかったかも(笑)
機会があれば、なまはげも見せたいな・・・
獅子を怖がらなくなったときのために♪←嫌なママ

Toのっち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑無言の圧力です(笑)
最近ののっちは、なんだろ・・・・
命がおしくないというか、投げやりと言うか、
とにかくあまり身の危険を感じてないですわよね☆
最近、物騒ですのに(笑)

  のっち #- URL

りささん、途中で言いたいこと投げ出しちゃダメですよ(笑)
でもでも、無言のプレッシャーが大の得意のじゅんさんですから
セリフ付きでプレッシャーをかけられたときの、しずくちゃんの心境
ものすごくよくわかりますよ!
(途中で書き込みを投げ出した、りささんの心境もね)
「心拍の演技」だなんて、まるで作ったかのように言わないで
正直に「素の圧力」とおっしゃってはいかがですか?

-以上、りささんと、旦那様の代弁でした。
 けっして、のっちのセリフではありませんので、
 勘違いなさらぬようお願い致します。ホントにお願いします(笑)

  あきら #- URL

小悪魔ちゃ日記13位でしたよ♪
すごいです♪
秋祭りで獅子舞やるんですね
獅子舞ってお正月のイメージでしたけど四国では秋なんですね、
悪い子ちゃんしてたら、獅子来るよって
なまはげっぽい感じですねw

  りさ #- URL

きっと、ママのお顔が…いえ何でもないデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
しずくちゃん、獅子怖くないんですね~♪

ん?
ここの獅子は何かかわいくないですか?!
うちの獅子はもっとこわ~い顔をしてましたよ!
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/54-b2bd1036
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



