スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

出るかな~???

2006.09.30 21:34
しずくちゃん♪


アンパンマン補助便座が届きました                                      そそくさと、とうさんが取り付けてくれたので                                   早速、座らせてみましたぁ~**


P1000109.jpg                         とりあえず、おぱんちゅを脱がせて・・・・・よいしょ★                                 アンパンマンのあたまの後ろに、スイッチが3つあり                        
「水が流れる音」「アンパンマンの歌」「アンパンマンのおしゃべり」                  が聞けます♪                                                   小悪魔ちゃんは、そちらのほうが気になるらしく、                                 肝心の・・・・・・の方は?                                              どうやらなさらないようなので、おぱんちゅを履いて出ました


数分後・・・・・・・                                                     小悪魔ちゃんおしりから異臭)                                 気長に頑張りま~す(笑)


くららは、今日でワクチン終了                                            10日後から、お散歩出来るようになります♪                                      トリムは2週間後からなので、未だボッサボサのまま★                                   体重も、うちに来たときの2倍になって1.4kgになりました~
P1000123.jpg

スポンサーサイト

comment

  じゅん♪ #- URL

のっち
いろんな子がいるんだね~(^-^)
しずくは、誰に似たのか、なにげにワイルドなので
おそらく怖がったりはしないです♪
怖がらせようと、フランケンを被っても、
「ばぁ~」と言って、脱がされますし(笑)

もう9匹にもなったの???すごい繁殖力!!!
飼い主サマに似るのよね?動物って・・・

  じゅん♪ #- URL

あきらさん
出ても、言わないことがあるので
要注意です(笑)
わざとする場合もあって、困りますが、お互いがんばりましょ~!

レギュちゃんは、そんなに大きいんですね???
15kg・・・抱っこするのも大変そう(笑)
3歳児くらいの重さですね~.(^-^)

  のっち #- URL

補助便座、うちも形こそ違いますが、アンパンマンでしたよ(^o^)
座るのだけは大好きだけど、最初は肝心の……をしないところなんかも
どの子も一緒のようですね(笑)
穂高は比較的楽にトレーニング終了しましたが、
なかには相当手こずる子も多いようです(^_^;)
トイレの流す音が怖くて、トイレにすら入れなくなった子の話や
逆に流すのが楽しくて、家計を圧迫するほどのカラ水流しを行う子など
トレーニングの笑い話、苦労話は絶えませんね♪
しーちゃんは順調に進むかな?無理強いするとかえって逆効果になるし
ママの腕の見せ所でございますよ★

くららちゃん、体重増えて、立派になってきましたね~♪
うちの小動物は、体重どころが個体数が増えてしまい、
2匹だったのが現在9匹(笑)そろそろ里親のところへ行く予定ですが
育っていくのはやはり可愛いもので、寂しく感じている最近であります。

  あきら #- URL

うんちはうちの子も成功率低いです。。。
最近はおしっこも失敗することがあり大変です。
うちも気長にがんばります。

くららちゃんかわいいですね。
それにしても1.4kg!!小さいですね。
うちのれぎゅは15kgでフィラリアの薬がちょうど高くなる体重なんですよね・・。
14kg台ならもう少し安いのに・・。
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/46-1788fe8b
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



