スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

細菌兵器小悪魔ちゃん

2006.09.22 22:25
しずくちゃん♪


明日は、小悪魔ちゃんの保育園の運動会です                              生まれて初めての運動会です                                       だんな様ははりきって、新しいデジカメまで購入しました                                         


DSC01570.jpg
                                                           保護者の玉入れにも、出場することになってました・・・・・・


なのに、なのに、なのに~!!!                                           昨日の夕方、「水疱瘡」が発症)                              今日からおそらく10日間は、細菌兵器監禁です


ママとしては、小悪魔ちゃんがちゃんと「入場行進」できるのかなとか                   「アンパンマン体操」できるのかなとか「はじめてのおつかい」できるのかな           って、ワクワクしてたのにィ~_がっかり


5月に、初めての遠足があったときは、                                        「熱性けいれん」で入院して参加できなかったし                                          プールのときも、咳が止まらなくて、入ったのは数えるほど・・・                        イベントに運がないのかしら?!


ママも、遠足の3日前から熱が出て行けなかったり                                    インフルエンザで修学旅行に行けなかったりしたな~> <)                         明日は、「臨時休業」にしていたので                                        ひとつ思い出が創れなかった分、                                     しっかりおうちで思い出つくりましょ

スポンサーサイト

comment

  じゅん♪ #- URL

ご心配していただいた通り、騎馬戦してますよ~(^-^;)
熱があって、かなり甘えっこになっているので
とうさんがいないときはママがず~っと抱っこして
とうさんがいるときは、べったりしているので
ふたりとも疲れてケンカばっかりです(笑)
甘やかしてはいけないと思いながら
小悪魔ちゃんは1度死亡しているので、ついつい甘やかしてしまいますe-263
もう、水疱も治まってきて、瘡蓋になっているので
もうすこし、騎馬戦を楽しみま~すe-420

  じゅん♪ #- URL

あきらさん
保育園や幼稚園に行き出すと、どんどんもらいますよ~e-263
風邪をひかさないように注意していても
他の子達が、鼻たらしてるな~と思ってたら
ムスメも鼻がたれてきたり・・・
今回の水疱瘡も、保育園で流行っていたらしくてe-330
あと2日後に発症すれば、楽しめたのにな~って、残念に思います(^-^;)

  のっち #- URL

幸い、穂高はイベント時に体調崩したことは、今まで
ありませんでしたが、妹の所ではこういう事が良くあり
子持ちの親としては、宿命のようですよ(^_^;)
ましてや、じゅんさんはそういう血筋を引きし方のよう
なので、今後も避けられない現実のようですね。
せっかくの2連休のお休みも、40度の熱でダウンした
ばかりですしね(笑)
せめて、新しいデジカメは旦那様からいただいて
次回は新しいビデオカメラを購入し、気持ちだけでも
満足を味わってくださいませ★
明日は家庭内運動会のようですが、夫婦騎馬戦で
戦うことのないようご注意くださいね♪

  あきら #- URL

運動会残念でしたね。
水疱瘡はうちの子に菌貰いたいくらいです。
ちっちゃいうちに済ませときたいですね。

しかしイベントの時に風邪なんてついてないですね・・・。楽しみにしすぎて熱がでてしまうのかなあ?楽しい時って免疫力強そうだけど。

秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/44-8c6532e8
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



