スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

どこに行っても、買わされる・・・

2006.09.03 21:19
しずくちゃん♪


今日は、国立まんのう公園に行ってきました♪                            はじめて行ったのですが、サイクリングコースもあり、施設も楽しくて                 コドモと楽しめました


DSC01509.jpg                          おやつを食べる小悪魔ちゃん幸せそう~(*^-^*)
DSC01513.jpg                      途中で、大人でも楽しそうな滑り台があったので乗ることに・・・


小悪魔ちゃんは、父さんに抱っこされて「きゃ~♪」                    ママはオシリが熱くて、泣きそうに(T-T)                                                                   ローラー滑り台って、かなりスピードが出て怖すぎですぅ~(^-^;)                 しかも、最後はスピードを止められず、ぶっ飛びましたし・・・・・


コースの折り返し地点が、休憩所になっていたので                         ママと小悪魔ちゃんでソフトクリームを半分こ


コドモを乗せられる自転車は、電動タイプがなかったため、                     父さんだけが電動自転車に乗っていて、帰りは交替の約束だったのに                      「今のソフトクリームで、消費カロリーが・・・」         と言われ、ムキになったママは交替拒否★                              まんまと、父さんの作戦に乗せられてしまいました・・・
DSC01522.jpg


出口付近にある、お土産売り場(車で30分なのにィ~)で                      父さんがTシャツが欲しいと言うので、しぶしぶ3枚買いました(> <;)            白が父さん、ママ黒、小悪魔ちゃんは「ざる小」(笑)


でもコレ、ママは外に着て行けないわ・・・(^-^;)
DSC01528.jpg


ぉ品が邪魔して、似合わないもの~*^-^*

スポンサーサイト

comment

  じゅん♪ #- URL

あきらさん
まんのうは「満濃」と書きます♪
釜玉って言うのは、讃岐うどんのメニューにある
釜から茹で上がったばかりのうどんに、卵をからめて食べる物ですe-291
「ざる」は、ざるうどんっていうことで、ざるそばとかの「ざる」ですよ(笑)
注文するときに、「ざる小!!!」とか言うんですv-373
「とても」は、このへんではたぶん、「めっちゃ」とか言うと思います(笑)
滑り台、わたくしのオシリも、とうさんのオシリも入ったので大丈夫だとおもいますよv-342
キャンプ場も中にあるので、お子様が大きくなったら「うどんツアー」にいらしてみては?v-344

  じゅん♪ #- URL

のっち
他にも、悪いアンパンマンとかのTシャツもあります(笑)
だんな様の弟も好きらしく、猪木Tシャツをよく着ています・・・
でも、わたくし、そこまでして笑いをとりたいわけでもないし、いつものキレイメで十分でしてよe-420
まだ、そこまでふっ切れても無いしねe-330

  あきら #- URL

釜玉と書いてまんのうと読むのですか?
たしかにアレはきついですね・・・。
ざるって四国ではとてもとかそういう意味ですか?北海道弁でいう「なまら」と同じ?

あの滑り台はたしかに楽しそう♪
でもお尻が入るかどうか・・・。
それが心配。

  のっち #- URL

あはは~@
旦那様、このテのTシャツ好きなのぉ~???
のっちも、勢いで買って着たことのないTシャツ、いくつか持ってるよ(笑)
胸に「パーマンバッヂ」ついてて、背中に小さく「1号」って
書いてるシャツとか、欲しくて欲しくてしばらく悩みましたもの♪
なかでも「リラックマ」のTシャツは、愛用着で
場を盛り上げるために、今でも時々着るのですよ♪
飲み会の時は「リラックマ」か「ネズミ男」Tシャツで、
最初の笑いを独り占めしています★☆
さぁ!じゅんも挑戦♪
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/36-08d3ffdd
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



