スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

父さんのしつけ方法

2006.08.30 22:40
ママのつぶやき

8


本日、朝から 我が家のタイトルマッチが行われました


前回の試合は、「だんな様のコトはしない」作戦が                        ボディにキツク入ったらしく、ママの勝利でしたが・・・


今回の防衛戦では、かなり苦戦しましたよ(^-^;)                              もともとは、だんな様の逆ギレから始まったのですが、                       


父さん:ママの声が聞こえないように、TVの音量を上げる                              ママ: リモコンを投げる                                                     父さん:またキレて、叩く                                          ママ:3倍にして、叩き返す                                        父さん:ママを突き飛ばして、足で思い切り蹴る                                  ママ:離婚宣言をして、家を出ようとする                                  父さん:ママの首を羽交い絞めにして、監禁・・・・・・・・・


と、まだまだ続くのですが、義理の母が間に入って中(`-´)きいー!!!


その後は態度が一転して、機嫌を取りに来たので                                      回言ったら、わかるの!?聞くと                                     だって忘れるんだも~んっおっしゃるので                  忘れないようによく見えるところに貼ってあげました


DSC01492.jpg


      四つ切画用極太マッキー大きく  


     TV命の父さんが、よく見えるように                               


  丁度、TVの上にくる様にね(*^ 0 ^*)おほほほ                                                                                                                                                          

スポンサーサイト

comment

  じゅん♪ #- URL

しの
しのが、うらやまし~い(*^-^*)
うちは、一日に一度はお互い「ムッ」としますe-263
うちのだんな様、わがままで・・・e-264
だんな様が、しょぼんとしてたら、じゅんなんて、うっきうきだしねe-343
もっと、躾けなければぁ~e-277

  しの #- URL

おぉ~♪すごい決まり事だねぇ~♪v-291
うちは未だに喧嘩はないんだよ。
何を言っても喧嘩にならないし、怒られないし。
エキサイトしてる時には、取り敢えず言いまくって、あとで反省します。旦那がショボーンとしてるのを見ると、なんか辛いんだよね。
喧嘩をしないならしない方が、もちろんいいんだけど、言いたいことも有るしね♪
じゅんも溜めないようにね♪
いつでも話聞くからね~♪

じゅんの決めた決まり事は、うちでは普通かなぁ~www

  じゅん♪ #- URL

のっち
口ケンカでは、かならずこのわたくしが負けてしまいます・・・でも、ムカっとくるので、手を上げてしまいます(笑)
私が100暴力としたら、おそらくだんな様は2暴力くらいの割合なので、あまり強くはせめられませんねv-13
わたくしは、2回目の結婚なのでよく分かりますが、ほんとにダメになっちゃったら
話すこともないし、同じ空間にいることすら疲れちゃうし、ケンカする情熱もないのよ(笑)
幸い私には、たくさんのいいお友達がいますので、助かってますv-238
いつも皆様ありがとうe-343(のっちも含む)←のっちにはこれで十分でしょ(笑)

  じゅん♪ #- URL

あきらさん
離婚するって言うのは、「売り言葉」です(笑)
そこまで言っても反省しないなら、救いようがないと判断しますので、その場合は仕方ないとは思ってますe-263
両親が揃っていても、修復できなくなったら、コドモの精神面からいっても、離れて穏やかに生活できる方がいいんじゃないかなって思いますe-267
ケンカして、言いたいこと言えるうちは、まだ見込みがあると考えてますので、今はまだ大丈夫な範囲では?!(笑)
確かに、女性を殴るのは、よくないですが
わたくし、きっちり3倍以上にして返してますので、あまり責められませんe-330あははv-13

  のっち #- URL

わわ!この写真、やしさんのブログかと思いましたわ★
旦那様、守ってくれると良いですけどね~(^_^;)
ちなみにあきらさん同様のっちも、手をあげたことは今まで一度たりとも
ございません(それほどのっちが弱かったというわけではないですよ!)
ただ、言葉でダメージ与える分、タチ悪いと言えば、言い返せませんv-12
喧嘩のカタチは、夫婦それぞれ人それぞれだとは思いますが
話し合えているうちは、何らかの解決方法が見いだせます。
話が無くなり、不平不満が心にたまるようになったら
終末でございますよ。な~んてね(笑)v-8
しずくチャン、くららちゃん、通信のお友達、そしてブログと、
じゅんさんには、いくつものはけ口を持っておりますよね?
ぶつけられる分はぶつけて、溜めないように適度にもめていってね★
PS:のっち良いこと言ったので、3倍にして
   褒め返してください(^o^)

  あきら #- URL

朝からタイトルマッチですか!
ストレス溜まってますねv-239
TVあんまり見ないです。つまんないし、時間ないから。
女性を殴るのは最低ですね。
でも、離婚するっていうのは言わない方がいいと思います。
売り言葉に買い言葉ってこともありますから。
しずくちゃんのことを思い出して冷静にね。
子どものことを考えたら嫌なこと我慢できますよ♪

秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/34-ae3adb2d
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



