スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

隙あらばぁ~♪

2006.08.25 13:46
しずくちゃん♪

8


最近、元女王にゃんこさま(チンチラ♀)は、小悪魔ちゃんのお傍に                            いつも佇んでいらっしゃいます☆                                    半径50cm以内には、必ずにゃんこの姿があるといってもいいほどです!                  二人で並んでいると、とっても微笑ましい光景でございます(*^-^*)                     


しかし、それには裏があったのですぅ~!!


DSC01455.jpg


本日の朝も、いつものように大好きなアンパンぱくぱくしながら                             NHK教育を見ていた小悪魔ちゃん・・・                                  ママは、いろいろと用事があるので、別の部屋にいたのですが                                うぇぇぇぇぇえ~ん(> <)と急に泣きだしました★                                 どうやらTVに夢中になっている隙に                                   


にゃんこにアンパン盗られられちゃったらしい・・・


にゃんこが小悪魔ちゃんになついているのは、                             食べ物をかっぱらいやすいから!?                                  


その後、アンパンをもう一個手渡したのですが                             今度は られちゃたまらん 思ったのか                               にゃんこを警戒しつつ、すごい勢いで食べちゃいました(笑)  


DSC01447.jpg
                                 



 


DSC01446.jpg
           くらら♪                                                    ブラッシング、してみましたの                                                                


 

スポンサーサイト

comment

  じゅん♪ #- URL

あきらさん
いらっしゃいませv-238はじめましてですねe-420
なにげにネコってなんでも食べますよ(笑)
にゃんこは特に、パンが好きです・・・他にも、アイスだとかe-425
わんこは、つい最近飼いだしました☆

お子様、風邪であまり食べられないみたいですね~e-330治ったら、好きなもの、いっぱい食べさせてあげてくださいね♪

  じゅん♪ #- URL

のっち
どうしてわかったの?(笑)
「カニ」以外にも、しあわせな顔するモノはありますよ♪
とってもおいしい外食とか、旅行とか・・・うふふe-343
穂高君は、やさしいんだね~☆
鍛えたいのであれば、うちの小悪魔ちゃん&にゃんこを北海道に送り込みますよe-415
ユウパックの着払いでe-265

  あきら #- URL

こんばんは にゃんこもあんぱんを食べるのですね♪それよりもわんこを飼われたのですね。
お人形みたいにかわいいです。
しずくちゃんもよい食べっぷりです。
最近、うちの子は食が細くてがっつり食べてもらいたいものです。

  のっち #- URL

しずくチャンったら、なんて幸せそうな顔して食べてるんでしょう★
じゅんさんだったら、もはや「カニ」とか食べるときくらいしか
こんな顔してくれないのでしょうね(笑)
にゃんこチャンの、ずる賢い性格、くららチャンにも
うつらなければいいのですが…
その辺は、飼い主様、しっかりご教育を★

ちなみに穂高は、まちゃみん所の翼とのぞみにお菓子を
とられて泣きます(笑)
友達の女の子に、オモチャをとられてベソかきます(笑)
こうならないためにも、しずくチャンも今から鍛えておいた方が
案外良いのかもしれませんがね♪
人生の厳しさを教える、教育係のにゃんこチャン★
穂高も、もう少したくましくしていただけないでしょうか?♪
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/30-df987c01
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



