
--.--.-- --:--
スポンサー広告

かわいいかしら?!

2006.08.24 21:48
しずくちゃん♪

84


今日の朝も、小悪魔ちゃんは大好きなアンパンを、                          お口のまわりにいっぱいつけて、日課であるぐるぐるどっかーんを                       ありえないくらい集中して見ておりました


呼んでも、聞こえておりません・・・(^-^;) 


DSC01422.jpg


 しつこく呼んでいると、やっと振り向いてくれましたので 


かわゆい顔して~


と、お願いすると、 こんな顔・・・・・


DSC01426.jpg


何回言っても、「イ~ッ」という顔をなさるのです(> <;)                                            ママは、この表情はいたずらするとき用に教えたんだけどな・・・            


小悪魔ちゃんにはぴったりな笑顔かも(笑)


comment

  じゅん♪ #- URL

レディ
そうそう(笑)
メンズを意識しだすと、鏡で
最高のかわいい角度とか研究しちゃうんだよぉ~e-291
そんな姿を見たら、笑っちゃいそうだけど、
ママとしては、いろいろ指導しなくてはね(笑)

わたくしも、変顔とかしない緊張感がないので、
まずいなぁ~e-263
だんなさまでは気合が入らないしね?e-286

  じゅん♪ #- URL

のっち
お互いってのは、どうかしらね?
穂高は、かわいいけど・・・って何回お伝えしたら
理解するのかしらね(笑)

あの顔は、ママが父さんに意地悪をするときにしていたら、
しっかりおぼえていたようですv-356
子供の前では、変顔もできないのねv-409

  レディ #- URL

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カワイイ!!!あからさまなその作り笑いが最高!!!
これから色んな事を学習して・・・・キレイな作り笑いをするようになる。
だから今だけ・・・今だけしかこんなしずくチャンは
見えないんですよね。いつまでもこんなしずくチャンだったらいいのに。
大人になるって怖いですよね(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

  のっち #- URL

子供の「いい顔」は、親の思う「いい顔」と、全く違うのよねぇ(^_^;)
うちの坊主のいい顔は、ロボットが戦闘モードに入る時の
鋭い目つきの顔らしいのです…
はっきり言って、目つきの悪い、子供らしくない顔なのです。
なので最近は「いい顔して」は厳禁。かわりに「ニッって笑って」と
言い回しを変えて、優しい目つきで撮影してます(笑)
まぁ、しずくちゃんも穂高も、どんな顔したって
カワイイコトには変わらないけどね♪お互い親に似てね★
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/29-d54dfff9
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



