
--.--.-- --:--
スポンサー広告

小悪魔ちゃん、増加?

2006.08.15 15:35
未分類

815


先日、旅行を兼ねて、新しい家族を迎えに大阪に行ってまいりました♪             動くぬいぐるみのトイプードルです(*^-^*)                         


  この子に出会えるまで、いろいろと探したけど、一目ボレ


連れて帰ってから、1日経ちましたが、もう馴れてくれています。                 およそ、250kmの移動でも、あまり疲れなかったのか体調も変わらずに元気いっぱい  


かなりの甘えっ子で、膝にのせると寝てしまったり                        呼ぶと、転びながら走ってきたり(^-^)                                小悪魔ちゃん同士も、お互い気になるのか、じゃれあって楽しそう


でも、名前がまだ・・・・・(> <)”


ママは、カワイイ名前をつけたいのに、だんな様は


「きょうこ」「ちゃろ」「ちゃちゃまんぼう」「わんわん」


などと、適当に呼んでいます・・・                                   わんこも混乱すると思うんだけど(p <)


絶対にカワイイ名前を勝ち取らねばぁ~                               


DSC01389.jpg


comment

  じゅん♪ #- URL

のっち
飼い主に似て、くららもとってもかわいくてよe-266
のっちに、教育を任せると
くららがMっ子になってしまうし、噛み癖もついちゃうので
ご遠慮しときます(笑)
・・・のっちが、可愛がられる犬とは・・・を理解していないと
思うんだけどなぁe-445

  のっち #- URL

うわぁ★かわいいぃぃぃ♪
うちのハムちゃんも負けないけど、やっぱりワンちゃん、いいわぁv-238
機会があれば「可愛がられる犬とはなにか」
先輩犬として、のっちが教えてさしあげるのになぁ♪

  じゅん♪ #- URL

レディv-22
ヒメも、レディと奇跡な出会いをしたのね~v-238
二回も一目ボレだと、かなり運命的だね(笑)
名前は、まだモメてて、だんな様はかってに
チャロって呼んでますv-12しかも嫌がらせのように、ことあるごとに・・・・
わたしが、呼ぶよりも多く!!!!!!
負けられないわ~v-239

  レディ #- URL

きゃぁぁぁ♪かわいい~!!!!!!!!
来たキタぁぁぁぁ!!!来ちゃいましたね♪
苺セットもめちゃかわいい♪♪♪

一目惚れも素敵な出会い♪
私も姫にホームページで一目惚れしましたが・・・
見学に行くとダックスが6匹も・・・
ホームページの写真よりも少し成長していた為
どの子がどの子だかわからない中で『この子・・・姫!!』と
お金を払ってその日は帰りました♪
家についてホームページを見ると最初に一目惚れした子と
同一犬種でした~♪
2度も一目惚れしてしまったにも関わらず・・・
性格はまったく姫ではありませんでした。。。チャンチャン↓(笑)

名前を覚えさせるには・・・ゴハンをあげる時や遊ぶとき
犬にとっていい事がある時に名前を呼ぶと良いみたいですよ♪
旦那サマよりも先に覚えさせて・・・名前を決めちゃぇ~( ̄b ̄) シーーッ!!
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/21-3d19f05b
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



