
--.--.-- --:--
スポンサー広告

どう見ても・・・

2006.08.11 15:40
ママのつぶやき

811


本日は、小悪魔ちゃんの「ばァば」のお話・・・


どちらのばァばも、天然ちゃんなハナシはよく聞きますが                      うちの(ママ方)ばァばも類に漏れず天然ちゃんでございます。


ママの実家は、およそ車で5分ほどと、かなり近くにあります☆                 ですが、仕事をしてるのと近すぎるのを理由に、あまり行くことはありません。          でも、カワイイ孫を見るために、せっせと通ってきています(笑)


ゆっくり出来るときは、洗濯物を片付けてくれたりして、とっても助かるのですが・・・


小悪魔ちゃんのおぱんちゅ


ママのおぱんちゅを間違えるの(゜o゜)が~ん


ど~見ても、ママのがでっかい!でしょ?フツウ・・・                          しかも、指摘すると


「こんな小さいパンツ、履くな!!!」と、怒られました


もしや、わたくしにおへそが隠れるおぱんちゅを履けと?!?!          小悪魔ちゃんのおぱんちゅは至って普通の子供用なので、綿100%ですが            ママのは大人なので、ストレッチレースとかシルクだし~・・・                    ママのみたいなの、小悪魔ちゃんに履かせたら・・・・(苦笑)


DSC01361.jpg


これを、ママが履いてもどぉなのよ?!(TxT)                         (これは、コドモ用です。念のため(笑)


↓自分のおぱんちゅをUPされようがおかまいなしな小悪魔ちゃん
DSC01357.jpg


comment

  のっち #- URL

v-236北のロリで何でしょうか???
今日はプールでいっぱい水着を見てきたから、こんなことではビクともしませんよ(笑)

のっちは同居のばあちゃんに、先日タンクトップを迷子にされてしまいました(^_^;)
洗濯後、まちゃみのモノだと思って片づけられていたのです(笑)
サイズが違うだろ!サイズが!
(どちらが大きいかは未記入と致します♪)

  じゅん♪ #- URL

レディv-238
ムスメのぱんちゅのほうが、北のロリには堪らんでしょ~(笑)
にゃんこはなぜかいつも、彼女のそばで転がってます・・・e-276添い寝して下さってるつもりかと(^-^9)

レディのブログもいつもおもしろくて何回も見ちゃう(笑)
それに、コメントが笑えるe-266
いつも、あなたのコメント見てニヤニヤしてますわよv-10

  レディ #- URL

本当に天然サンだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
ママのぱんチュとは色気が違いましゅ・・・(@Д@;

しずくチャンなパンちゅはママの趣味かな?
とってもかわいらしい~(*^▽^*)
しずくチャンの寝顔もかわいすぎぃ~♪
・・・にゃんこはいったい・・・何を?(笑)

毎回笑わせてもらいますぅ~!!
一人で爆笑しちゃって恥ずかしいほどに・・・(T▽T)アハハ!
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/19-13369091
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



