スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

召し上がれ?

2006.08.08 13:12
しずくちゃん♪

88


小悪魔ちゃんは現在、1歳4ヶ月ちょっとです★                      最近、言葉を覚え始めていて、とってもキュートなのです♪                絵本を読むのが大好きで、おうちではおやつえほんを必ず持っています。


絵本の絵を指差して、「あ~ん~???」(これ何?)                ゆっくり教えると、まねをします★                                  ちゃんと、まだ喋れないのがまた、カワイすぎ


バナナ=あなァな~                                たまご=たままぁ~                                きゅうり=きゅぅり△※*○                         とまと=とまま                                ちょうちょ=てぃよぅちょ~


はっきり言えるのは、「じーじ」「ばーば」「ママ」「父さん」「ねえね」「まんま」                     「ジュース」「ばいばい」「あ~と(ありがと)」などです★ 


特に・・・「まんま」への執着はすごいっ!!!


食べ物や食べ物の絵を見ると、ぱく、ぱく、ぱくっ


言いながら食べるマネをするのも、小悪魔ちゃんを食べたいくらいです(*^-^*)


ですが最近、ママのアクセサリーケースを食べたがります・・・              決して食べ物ではありません。陶器です(^-^;)


DSC01347.jpg


引き剥がすと、虐待をされたように泣き叫び、暴れ・・・


でも、ほんとに食べれませんから・・・                 


それでも良ければ召し上がれ???(*^-^


スポンサーサイト

comment

  じゅん♪ #- URL

のっち
ガチコ・・・(笑)
じゅんは、小学生の頃、13歳上の兄に
庭にある岩の上に登らされ、(多分自作の)大魔神子という歌を
振り付けつきで歌わされていました・・・・
なぜに、じゅんを「大魔神子」と呼ぶ???
想像してみてくれなくて、結構よv-11

  のっち #- URL

これ…、のっちが見てもおいしそうなんですけど(^_^;)
どうせ私には「食べたら3倍返しで!」とか強要するのでしょうが(笑)

うちの子も、言葉の出始めの頃はやたらとワケのわからん言語を
口走っておりました。
のっちのブログでもおなじみとなった「ひろちゃん」は穂高に「ガチコ」と
呼ばれ続けておりました。
何故に「ガチコ」だったのかはわかりませんが、言われてみればどことなく
「ガチコ」っぽい感じがするんですよ(笑)
まともにしゃべれるようになった今でも、何故か「ガチコ」と呼ばれ続け
しまいには、私たちも、ひろちゃんのことを「ガチコ」と呼んでいます(笑)
さぁ!ガチコっぽい感じの人を想像してみてください★それがひろちゃんです♪
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/18-6cd49ff0
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



