スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

小悪魔ちゃんと元女王

2006.08.01 13:15
しずくちゃん♪

  8 1


ネコハウスが暑い為、一昨日からにゃんこ


部屋に出入りできるように なりました


ついこないだまで、小悪魔ちゃんに                                                                                                                                             「にゃんこ、よしよしして?」と言うと  


バシバシッ と、よしよしではなく あきらかに叩いておりましたが                                                                                                                                                                               いつのまにかなでなで出来るようになってました(*^-^*)                    


 にゃんこもお歳を召したせいか、若かりし頃の女王ぶりは無くなり、                                                                                                                    すっかりネコらしくなりましたので                                                                                                                                      しずくのいい遊び相手になってくれています                                                                 


DSC01312.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     


 こんなカンジで、仲良し2人の後姿が、とっても★                         


ですが、小悪魔ちゃん、髪がボッサボサ(笑)


DSC01317.jpg


おやつもわけてあげて、優しいけど・・・                                                                                                                                        にゃんこの残りモノは、食べない方がよろしいのでは(T-T)

スポンサーサイト

comment

  じゅん♪ #- URL

e-266v-509のっちさん
たとえ話であって、べつにのっちさんをモデルにして話してるわけではないのよ?きゃはあまりムキになってると、余計に怪しまれますわよ?(笑)

  のっち #- URL

…誰のお話でしょうね、取り外しって。
誤解を招くから、やめていただきたいですわ(^_^;)
最近は、植毛技術も進み、そう簡単にははずれないのですよ(笑)

  じゅん♪ #- URL

レディv-238                        
にゃんこ、夏前に「ライオンカット」をしたので、余計に小さく見えてるかも(笑)伸ばし放題にすると、かなり貫禄あるんだけどねv-353首の周りの毛がからんじゃって大変なの(> <)
 毎朝、髪、かわいくするけど
帰ってきたら、いっつも。ボッサボサ・・・・
でも、取り外ししないといけないヒトより、いいよねe-343わはe-266

  レディ #- URL

にゃんこちっちゃ~い!!!
しずくチャンといてこんなに小さく感じるなんて本当に
小さいんでしょうね♪
確かに後ろ姿かわいい!!!2人で何して遊んでるのかな?
・・・・・・ママに怒られたご相談でもしてるの?(笑)
それにしても寝癖フェチの私にはそのボサボサ頭・・・
堪りません!!!!メチャかわいい~!!!

  じゅん♪ #- URL

のっちさんv-8
にゃんこは、人間にしたら、おばぁちゃんですv-353
のっちのコメントを見て、主人が笑っていたけど
あの笑いのイミは、、、、、、v-361
合意のわらい?それとも、、、
「のっちさん、わかってないなぁ~e-343e-420  
それがいいのにィ~ってカンジですかe-3

  のっち #- URL

チンチラにゃんこチャン、お歳なのですか~?
そちらのご家庭には「自称嬢王様」がとても多いようで、旦那様が気がかりでなりませんわ(笑)
子供の「ナデナデ」は、確かにたたいてますねぇ…。うちもそうでした。
逆ギレ猫パンチの餌食とならぬよう、冷や冷やしながら見ていたことを思い出します(笑)
それにしても、しずくチャン可愛いわぁ~v-238
穂高がいなかったら、間違いなく1番可愛い子供でしょうねww
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/11-6ce55e93
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



