スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

たんたんたんたんたんじょーび♪

2007.03.21 23:06
イベント♪


昨日は、小悪魔ちゃん、2歳バースデイ343


P1010370.jpg
なんだか、あっという間に2歳になっちゃった感・・・・


もっと、ゆ~っくり大きくなってもいいのになァ(笑)


353ステキ3532歳1年をおくれますよ~に420


誕生日のお祝いは、手巻き寿司69手抜き寿司???


ダンナ様の妹のコドモたちを急遽預かることになったので、5人で誕生日パーティ420


みんな、ゴハンよりも、今日のメインのケーキが気になるご様子で330


P1010380.jpg                


キャラケーキのマイメロは食後には、かぶりモノだけに(笑)
(顔は食べられ、4歳のお姉ちゃんにお花ももぎとられ・・・)


しかも、お迎えが来ても、


「帰らない2


ミナサマ、お泊りすることに~263 


興奮してなかなか寝なくて、12時あたりには耐え切れなくて、                    ワタクシが熟睡・・・277


夜中には、それぞれに起こされ、                                            それぞれに飲み物を差し上げて442  


5時半に起きたボクちゃんを無理やり寝かせて                                   今日もお仕事のワタクシは、へろへろです330


それなりに楽しかったけれど、片付け魔のワタクシには                          かなり衝撃的な部屋がプレゼントされました259


やっぱし、ワタクシにはコドモは1人ってことで415 


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪                                                             

スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

  *ミーヤン #- URL

junサン元気ですか!?
体調崩してなかったらイイケド・・。
また、元気な様子聞かせてクダサイネ♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お久しぶりデス☆  リクママ #- URL

元気してますかぁ~~~??(b´∀`)
最近ブログ更新してないみたいだけどjunさんも
しーたんもジュリーさんも変わりないかな?(´∀`*)
ワタクシはというと・・・
ブログ復活&出産して参りましたぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
リク兄似の、かわゆい姫誕生です(σ・∀・)σYO!!
何度経験しても陣痛は痛かった_| ̄|○ il||li
でも、もうお裾の痛みも無くなってきて
次・・・考え中です(*´σー`)エヘヘ・・・あ、お金ないわぁ(つд⊂)
まだ日が明けてないので無理しないでボチボチ
ってカンジで頑張ります(b´∀`)

姫、2歳になったんですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
junさんチは姫オンリー?そのうち「妹か弟欲しい♪」
って頼まれちゃうかも~(´∀`*)ったら、頑張る?笑
マイメロちゃんのケーキカワユス★★★
ウチも来年姫の誕生日にキャラケーキにしよっと♪笑
女の子っていいねぇ(´∀`*)
今からリクママは服を買いあさってます( ̄д ̄)苦笑
女の子の服選ぶの楽しくて仕方ないの~(*´σー`)エヘヘ
(あ、リク兄にもチャンとゲットしてますよ♪平等に・・・)

これから、前のようにupしたりお邪魔するので
仲良くしてねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

  ヶィコママ #- URL

ヶーキゎ自作ですか!?!?
すっごくゎかぃぃ・・・。
小悪魔ちゃんって・・・・(≧m≦)ぷっ!

ぅちも姫cで子悪魔になる恐れぁりです
((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

性格は遺伝だそぅで・・・・。

  しょんちゃんママ #- URL

こんにちわ~(^^♪
ランキングから遊びにきました♡
しずくちゃんお誕生日おめでとう☆マイメロケーキむっちゃかわいい!!どこに売ってるの~∑d(≧▽≦*)??
ランキングポチ♪
また、遊びにきたいんでよかったらこちらにも足跡残して下さい!!

  *ミーヤン #- URL

しーちゃんおめでとう♪♪
誕生日バタバタぽいですねぇ・・・!!
しかも、仕事もバタバタっぽいし・・・。
ジュンさん倒れないよーに(≧∇≦)b

  あっつん #- URL

お誕生日、おめでとう♪
いや、、、忘れていたけどやっと2歳なんですね。
なんだか、しずくちゃんって大人っぽい表情を見せてくれるからすでに2歳だと勝手に思い込んでいました(笑)
いくら身内といえども、人の子供を預かるのはお疲れよねー。
かわいくても、何人も子供を育てるのは、あっつんもむりっす!

これからも、まだまだ忙しい時期ですね。
がんばってくださいまし♪


  takoちゃん #- URL

お誕生日おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
ほんと、子供の成長はあっという間。
その分自分も歳をとる・・・(; ̄ー ̄)

マイメロケーキ超カワイイ(≧∇≦)ノ
食べるのもったいない・・・食べるけど(笑)
しずくちゃんにとって、ステキな1年になりますよーに(^-^*)

  コロコロ #2KWV6q.Y URL

久々ですね!!

お誕生日おめでとうございま~す.+:。(。・(エ)・。)/
いやはや、ほんと子供を生んでからの日々過ぎるのが早いこと。
しずくちゃんもそのうち 赤ちゃんほしい~て、言い出しますよ。
うちのリクさんは 最近激しい。
ってか、お兄ちゃんになる準備を着々と進めております。(自ら)
口で言ってもダメだから、態度で示しているらしい。
「リクはお兄ちゃんになれるよ!」
だってさ。

キャラクターケーキかわいい(´艸`*)
よかったね♪しぃちゃん(*´∀`*)
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/108-5e47ca2b
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



