スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

明日も・・・・?!

2007.03.09 21:38
おでかけ♪


使う予定もないのに、リクママさんに影響されて                                  随分前から買って「袋のまま」しまい込んでいた                                  マイメロのおべんと箱の出番が343


「お別れ遠足」


今年度も通うのですが・・・・                                         なぜか「お別れ遠足」(笑)


穏やかで優しくてカワイイ267


というワタクシに対する保育士さんのイメージを                                  めちゃめちゃに壊さないように2


・・・・が、テーマ(笑)



そんなテーマで、こんなん出来上がりました415


好きなモノばっかしだったので                                              洗ぉーとフタを開けたらば、きれ~にからっぽ69


P1010338.jpg
                                                                   よほど嬉しかったのか、                                                    それから毎日、何回も何回も


「あしたもマイメロちゃんのおべんとする?」


・・・嬉しいけどぉ263


・・・・・・アナタ、給食あるし277



693月から4月の上旬まで、卒入学シーズンで                                          お仕事が忙しくって更新しかねてます259                                     ミナサマ、ごめんなさい330


そしてそして、あっきー69                                               お誕生日、おめでとぉ266


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪

スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

みなさま、お返事遅れて
もうしわけないです・・・☆

TOあきらさま
おでこ・・・保育園で転んで
引き戸のレールのカタチをプリント(^-^;)
もうすっかりよくなりました♪
ぼくちゃんも、きっと
幼稚園に行き出したら、楽しくて
ちゃんと張り切って行く様になりますよ☆
はじめは泣くかもだけど(^-^;)

TOリクママさま
おべんと、リクママが画像をUPしてるので
研究しましたよ~♪
ほんと助かりました(*^-^*)
保育士さんにも褒められました(笑)
次もよろしくですぅ~♪
もう、おでこの傷は完治しましたよ(^-^;)
若いと治りも早くて、うらやましいわァ☆

TOコロコロさま
ご心配していただいて、ありがとう☆
夕方、保育園から電話があって
飛んで迎えに行ったのですけれど、
ほんとたいしたことなくって良かったァ♪
保育園も、バリアフリーにしてくんないかな(笑)

TOあっつんさま
あれ?もえかちゃん、少食???
・・・いや、たぶん、しずくがいっぱい食べすぎ
なのでしょー(^-^;)
ラーメンとか食べに行っても、大人のラーメン
一人でやっつけちゃいますから(汗)

新しいブログのほうにも
遊びにいきますね♪
ほんと最近忙しくって、行けなくてごめんなさい☆
リンク、よろしくです♪こちらもさせてくださいね!
てか、してなかったのが不思議(笑)

TOtakoちゃんさま
カワイイかたちのおべんと箱・・・
ものすごく詰めるの難しくって
失敗した感が・・・・(笑)隙間が開いちゃって☆
おでこ、完治いたしました♪
ワタクシだったら、未だに治ってないだろーな(T-T)

TOミーヤンさま
なんだか卒業式とかの着付けで
毎日5時から仕事ーとかやってます(T-T)
終わったと思ったら、入学式前で
ばたばたしてて・・・・
そろそろ体力の方が心配に・・・(^-^;)
シュリーンちゃんの通う保育園は
おべんとなのですか?
うちは、年に何回かなので
張り切って作れますが、
しょッちゅうだと、中身が同じものになりそう(笑)
是非、頑張ってくださいませ♪

TOMAOママさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい、申し訳ないです☆
仕事上、3.4月はPCも開けない状態が
続いてまして・・・・

毎日おべんととなると、手も抜きたく
なると思いますが、滅多とないので張り切りました(笑)
この日から、もう随分経ちますが、
毎日「明日もマイメロちゃんのおべんと、する?」
攻撃で、我が子が不憫です(笑)

必ず、MAOママさまのところにも遊びに生かせていただきますので
これからもよろしくお願いいたします♪
リンク、ありがとうございます(*^-^*)

TOあっきー
誕生日、近いもんね♪
ほんと、おめでとう~(^▽^)
最近、森も全然出来なくて
寂しいですが、またあっきーともお会いしたいですわ♪
あっきーのこの1年が
ステキな1年になりますよーに☆*。+(^-^)・*☆

TOしの
お久しぶりでしゅ♪
ありがと~(*^▽^*)
しののおべんともつくりましょか?(笑)
最近は森で通信も出来ない状態で
寂しくすごしてます(T-T)
余裕がないって、ストレスたまるわァ・・・
また、門が開いてたら遊びましょうねッ♪
あっきーへの伝言は、ご遠慮なく
どんどんお使いくださいませ☆

TOシンタローさま
おにいちゃん、ありがとー♪
と、しずくから(笑)
覚えていてくださって、ほんと恐縮です☆
かなり多忙で、ばにたんにも
会いに行けなくてゴメンなさい・・・
4月の上旬過ぎからは、また復活できそうです♪

  シンタロー #- URL

しずくちゃん、ハッピーバースデイだよVV
おめでとう(*^_^*)
これからも小悪魔っぷりをいっぱいみせてね(^_^)/

  しの #- URL

うわ~ん(^^♪おいしそう♪こんな可愛いおべんとうなら、
私だって喜んで食べちゃいそう(*^^)v
じゅんは、いいなぁ~♪ご飯作りも上手で♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~(*^^)v
また、通信しましょう~(*^^)v

あっきーさんも、お誕生日おめでとう♪
突撃しようかと思ったのですが、門が開いてなくて断念・・・。
3月5日にどうもりの伝言板に、おめでとうって書き込みしましたよ~(*^^)v気が付いてくれたかな?

じゅんへ♪ここにあっきーさんあての書き込みをしたことを、
お許しください<(_ _)>

  あっきー #- URL

お祝いのコメントありがとうございます。
毎年、親からも忘れられているのでうれしい限りです。
お弁当、おいしそうだね~。
こんなお弁当を作ってもらえたら、仕事がんばれちゃいます。
もうすぐ、しずくちゃんも誕生日だね!

  MAOママ #- URL

初めましてー!
しずくちゃん、すっごくカワイイので思わずコメントを
しちゃいました。(笑)
美味しそうなお弁当!ママの愛情たっぷり詰まってそう。
今怪しげなお弁当を作るママ達がいるけど
このお弁当なら残さずペロリと平らげるね♪

もしよければリンクさせてくださいね。

  *ミーヤン #- URL

アタシも、そろそろ美容室へGOの考えの
一人でございます♪
今は、予約でいっぱいですかね??
お弁当カワイイ!!
junサンのブログは姫に見せないように
しときます♪(笑)
うちも、やってっていいそうだしねぇ・・・ヾ(>▽<)o

  あっつん #- URL

あれれ?
しずく様、どうなさった???
お顔からずるっと行ってしまいましたか???

ちびっ子は治癒能力が高いので、お薬塗って保湿クリームなんかで乾燥させない様にしておけば、きれいになりますよー♪

そうですよね、、、今とっても忙しいシーズンですよねー。
気合入れて、カットしてやっちゃってください(笑)

しずくちゃん、こんなにいっぱい食べられるの???
すごすぎる、、、、もえかはきっと半分ぐらいしか食べないなぁ。

いっぱい食べてくれたら、かわゆいお弁当つくりがいがありますねぇ。


あ、そうそうブログの不具合によりリニューアルしました。
新しいほうに遊びに来てくださいね!

それから、リンクもさせてください♪

  takoちゃん #- URL

キャーおいしそう&カワイイお弁当(≧∇≦)ノ
マイメロの形のお弁当箱なんだ。かわいいね!!

・・・ほんと、気になります。おでこの傷(×_×;)
セクシーな写真なのに・・・(笑)
転んじゃったのかな??
跡が残らないといいね。

  コロコロ #2KWV6q.Y URL

おでこに傷が・・・。
よく見ると左目の横にも!
ずいぶん派手にやっちゃいましたね(;´+д+`)
でも、あの笑顔からすると大丈夫なのかな?
プリティなお顔に傷が残りませんように!

お弁当ナイス∑d(≧▽≦*)
私も春の遠足は頑張ろう・・・。

  リクママ #- URL

わおっヾ(*´∀`*)ノ
とうとう、この日が来てたんだネェ!!(ΦωΦ)フフフ…
お弁当箱袋のまま放置だったんだぁ★笑
お弁当、ヒヨコもオハナも玉子焼きも可愛いよ~(´ε` )
保育士さんのイメージ維持弁当(笑)になってるよ♪
しーたん、凄い気に入ってくれたみたいだし
大成功~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ワタシも気になったんだけど
しーたんのオデコはどうしちゃったの??(;・∀・)
なんだか痛々しい傷が・・・(´ε`;)
綺麗に治るといいね、女の子だし。。。心配(´;ω;`)

  あきら #- URL

おでこの傷どうしたんですか?
きれいに治るといいですね。
うちの子は幼稚園行かないって言い張ってます。
うちもお弁当に釣られて行かないかなあ。
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/107-d8220db0
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



