スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

今年でいくつ????!

2007.03.03 23:42
イベント♪

   Image028.jpg


先日ワタクシの何回目かの 


420誕生日420                   


で、ございました343



先週末から毎夜毎夜、小悪魔ちゃんが                                         延々と咳をしてくれたおかげで                                          ワタクシ&ちちうえは、しっかり寝不足でございます69


が、イタリアンなんぞ予約してくれていたので                             体調が万全でないですが、行って参りました68                                                 いつものように、グビグビ一人ワイン・・・・                                       出来るのかと不安でしたので                                     今回は自粛(笑)



自分が何歳なのか、はっきり解らなくなっては                                  きてるのですけれど、                                                  とりあえずワタクシ、おめでとう314


今年の誕生日プレゼントは、使っていたCHANELのお財布の                         モチーフがぶっ飛んだので、お財布ございました266                               


なんか金運↑↑っぽいお色343                          


P1010317.jpg



クリック☆プリ~ズ 応援してね♪



スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOtakoちゃんさま
ありがと~う(人´∀`).☆.。.:*・゚
年をとることより、プレゼントもらえれば
全然うれし~い(笑)
この日だけは、お姫様♪
いつもは召使ですからぁ・・・・(^-^;)

TOあっつんさま
ありがとー♪♪♪
そうそう!もらえるもの、もらえれば
40だろーが50だろーが(笑)
毎年、ダンナ様の懐具合を探りながら
おねだりしちゃいます(^▽^)
あんまり高価なものは言えないけど・・・
食事は、いつも行ってるお店だったけど
最後のデザートにロウソクが(笑)
これで花束とかくれたら
言うことナシだったのに~☆
ワタクシも外食はいつもその手で
誘いますよ(^▽^)~☆

TOあっきー
ありがとぉ~♪
あっきーももうすぎちゃったけど
おめでとう♪
門が開いてなかったので
直接お祝いはいえなくてごめんね(T-T)
お互いいい1年になるといいね♪

TOあきらさま
ありがと~ございます♪
ある年とない年があるんですよ(笑)
お金がないと、ない!!!
今年はきっとお金持ちだったのでしょう(^-^)
ちゃんとお返しも要求されますし・・・

TOミーヤンさま
あはは☆ありがとー♪
半分くらいは脅しかな(笑)
買ってくんないと、実家帰る!!!とか!?
とりあえず、欲しいものの高い方から
言ってみてます(^-^)
今年は財布で落札(笑)

TOリクママさま
ありがと~う(*^▽^*)
かなり疲れてて、お酒飲めないなんて
ありえないんですけど(笑)
もう若くないのね・・・・シュン(T-T)
ほんと飲めないときほど
飲みたくなりますよね!!!
でももうあと少しだから頑張って禁酒♪
産まれたら、はなれてるけど
一緒に酒盛りしましょ(笑)
リクママさまも是非おねだりしちゃってくださいな♪

TOコロコロさま
ありがとー♪ヾ(*´∀`*)ノ

あれま☆カブあがちゃってますかね???
そしたら、ここには怖くてかけない
ダンナ様のアレコレを・・・・(笑)
って、書いたら多分ワタクシのアレコレも
暴露されそーなのでひみちゅにしときま~す☆

TOのっち
ありがと~う♪
羅臼のホッケ、おいしかったよ~(^▽^)
誕生日プレゼントに干物をいただくのは
初めてですが・・・・(笑)
のっちの誕生日には、食べきれないほどの
うどんを空輸して差し上げますわ♪

ホワイトデーと一緒くたにされましたが
なんか損した気分が・・・・
バレンタインになにやらお洋服を
いっぱい買わされたし☆
なんか損してない???!

TOシンタローさま
ありがとうごじゃいます♪
あは☆見習うとこなんて、ほぼ皆無ですよ!!!?
反面教師な。部分はいっぱいありますがね(笑)
いいとこ。いいとこ・・・・・
お風呂掃除してくれる所かな(笑)

  シンタロー #- URL

お誕生日おめでとうございます☆ミ
旦那さんからのプレゼントいいでございますなぁヽ(^o^)丿
イタリアンレストランに、お財布かぁ(*^_^*)
自分もいいヒト見つけたら旦那さんを見習わないといけませんねぇ(^O^)

  のっち #- URL

誕生日、おめでと~う★
この時期の誕生日だと、プレゼントは
ホワイトデーと共用ですね、普通は♪
まぁ、じゅんさんのことですから
素敵な迫力で旦那様に迫るのでしょうけど(笑)
ホワイトデーは、この財布に入れる「中身」を!
ってか!?

めでたいな!  コロコロ #2KWV6q.Y URL

おめでとうごっざいますぅ(= ̄ω ̄=)ノシ

旦那様 気の効いたプレゼント!

いや~ん。素敵!

旦那様の株上昇中。

  リクママ #- URL

happy birthday(人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・遅れちゃってゴメンねぇ~~~!!(´;ω;`)

てか、ジュリーさんナカナカやりますなぁ~(ΦωΦ)♪
イタリアンでディナー&お財布のプレゼントなんて
羨ましいですわッヾ(*´∀`*)ノ
今回は体調の~でワイン自粛したのね(b´∀`)エライ②♪
でも、そうゆうトコ行ったら飲みたくなるよねぇ~(*´σー`)
美味しいゴハンにワインはサイコーだもんね♪
あ~、ワタシもアルコール解禁したいわぁ(´∀`*)

お財布効果で今年も金運up??
ワタシもウチの旦那にオネダリしちゃおうかなぁ~Ψ(`∀´)Ψ
・・・ワタシのディオールは見事にボロボロ化してるよ。。。苦笑

  *ミーヤン #- URL

おめでとーう♪
ダーリンこないだもクリスマスプレゼントあったよね!?
ちゃんと、買ってくれるんだね~♪いいなぁ☆
ん!?オドシじゃないっすよね!?(笑)

  あきら #- URL

お誕生日おめでとうございます♪
ちゃんとプレゼントのやりとりあるんですね。
うちは特にないです。
ケーキ買うくらいです。

  あっきー #- URL

ちょっと遅くなりましたが、誕生日おめでとう!!
また、これからの一年がjunにとっていいことがありますように。

  あっつん #- URL

あらま、、、、お誕生日おめでとうございました!
そうそう、いくつになってもお誕生日は、、、プレゼントさえいただければ・・・・(笑)うれしいものですよね!!!

お財布、金運あがりそうな色ですね!
来年は、何がいいですかね(笑)

自分の年齢は、どうでもいいとして、、、、いつでもおいしいお食事は大歓迎ですよねー。
奥さんとしては、おいしいお料理を作るために、おいしい外食をして舌を肥やさなくてはなりません。。。

これ、あっつんがいつもパパに言っていることです(笑)
そう、、、あなたのために、おいしい外食を食べたいのよ♪って感じで・・・。

  takoちゃん #- URL

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いくつになっても、メデタイメデタイ\(^▽^)/
イタリアンでお食事ですか~いいな♪
junさんのお目目ぱっちりなお顔・・・・・びっくりした(笑)
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/106-942fafd5
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



