スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予防策♪

2007.02.24 22:16
しずくちゃん♪

思いっきり親バカだとは思いますけれど、                              うちのベイベーはカワユイ・・・・・・420        


P1010314.jpg


連れ去られるかも


という不安と背中合わせ442                             



大人がいれば守れるけれど                                     もし、1人だったら・・・・・と思ったら、                                やっぱし強い子2


ワタクシの厳しい訓練に耐えられなければ                             連れ去られる~っ259て勢いで(笑)



もともと相当気は強いので、その辺は省略343


え?!もっと鍛えた方がイイ???



まず、ぺったんこのおっぱいをつついてみたり278


277「おっぱい、イタイ~2


・・・よしよし343


ついでに、おまたも(笑)


277「おまた、イタイ~359


上出来ですわ、ベイベー291



これで、連れ去られる確率が少しは減ったわ343


P1010305.jpg                      


「イタイ~330って恥ずかしそうに言うから                               S系な殿方は、余計そそられるかも263



改善策をねらねばぁ~・・・・


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪

スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

  jun #- URL

TOまりあん様
よちクン、カワイイもんね~☆
最近は、男の子も変なヒトに
声かけられたりするみたいだし
怖いですよね~(T-T;)
食べ物でつるのは反則ですよね!!!

TOのっち
のっちのアタマの中、
年中春で、お花畑だね~(笑)
ある意味、心配?!!!
確かに、ワタクシなにげに自己防衛
出来そうなのですけれど
ほんとはかよわいの♪うふふ(*^▽^*)
誰かに守ってもらわないと
今頃「ドナドナ」ですわ~☆

TOリクママさま
リクママにもカワユイお姫様が
生まれるんですから!!!
リクパパも頑張らなきゃぁ~☆
ジュリーは、家電製品オタクなので
たぶんしーちゃんはいずれ
GPSつけられるでしょう(笑)
年頃になると嫌がると思うけど・・・(^-^;)

TOミーヤンさま
あははは(^-^;)
ママ似・・・・・・・たぶん
いや・・・なんかそれ以上の気がするんだけど☆
心の声がそのまま口に出るので
いつもヒヤヒヤしてますし・・・
シュリーンちゃんも気をつけねばぁ~!!!

TOコロコロさま
あは♪ちょびっとエッチかもしれませんが
変態は「エロい」ことをするもんでしょ☆
なので、厳しく「イタイ!!!」と
教え込んでます(^3^)
コロコロさま・・・・(*゜д゜)ハァハァってなった?(笑)

TOあっつんさま
お散歩とか行くと、おじさんのみならず
こどもから大人までがムスメに
近寄ってくるので、きっと変態も
寄ってくるような気がします・・・(^-^;)
でも、おねーちゃんは好きなので
ちょこっとバイバイなどしてみますが
おじさんの場合は「いやだ!!!あっち行って!」とか(笑)
愛想がいいほうがかわいいけど、
やっぱし知らないヒトには
警戒心は必要ですよね~☆
もえかちゃん、カワイイから気をつけなくちゃ!!!

TOシンタローさま
いやいや!これくらい教え込まなくては!!!(笑)
ちょっと目を離したときとか、危ないので
自分でなんとか切り抜けられないと☆
ヒトだけでなく、動物も連れ去られたりっての
聞きますから、ばにたんにも
「おまたイタイー!!!」ガリガリガリ☆っと
教えてみては♪

  シンタロー #- URL

愛ある特訓ですね(@^^)/~~~
ってちょっとその特訓危なくないですか~(゜ω゜)(゜ω゜)
ん~鍛えられて強い子になってよ♪♪

  あっつん #- URL

いや、しずくちゃんは、やばいっすよ!
本当に、連れ去られる可能性アリアリ!!!
絶対一人っきりは、だめですよ。
あっつんが、おじさんだったら触っちゃいますよ(笑)

なんか、知らない人に触られたら泣くぐらいが一番いいんでしょうね。
人見知りといわれようが、そのほうが安全な気がします。

それにしても、怪しい特訓ですね。。。。
しかしながら、お馬鹿な人に連れ去られそうになったときの対策としては、サイコーです(笑)

特訓エロシ。  コロコロ #2KWV6q.Y URL

なんか、特訓がエロイ(* ̄(エ) ̄*)
そんな(ブログ)の見たら (*゜д゜)ハァハァ
って、なっちゃうよ~。
おじ様がよ!お・じ・さ・ま!
私、断じて変態ではありません。
変人では あるかもしれないけど( ´艸`)プッ  

  *ミーヤン #- URL

しーちゃんはダレが見てもカワイイと思うよぉ♪
でも、最近は怖いモンね・・。
ウチのは、オカシで釣られるな・・。
最近ダッシュで逃亡するし・・。
でも、しーちゃんなら相手に説教しそう♪(笑)
↑ママ似!?

  リクママ #- URL

(´ε`;)ウーン…
女の子って、そうゆう心配があるよねぇ~(;´Д`)
特にしーたんは超ラブリーベィベーだからホント心配よね!!
ウチも姫が生まれたら対策を考えねば(´・д・`)
あ~、楽しみと同じくらい不安が出て来たわ。。。

しーたんに「イターイ」って、カワユイ声で言われたら
危ないオジサンはたまんないよね~( ̄д ̄)
声ばっかは、どう対策練ったらいいんだろう。。。
常にジュリーさん出動体制じゃなきゃね~(b´∀`)
パパ、忙しくなるよ~ヘ(゚∀゚ヘ)
愛するし-たんのために頑張っていただかにゃ!!

  のっち #- URL

今は、娘を溺愛する旦那様が
しずくちゃんを必要以上に守ってくれるでしょうし、
じゅんさんの血をひいているのだから、もう少し大きくなったら
自分の身は自分で守る根性と攻撃力を持つだろうから
それほど心配はないかと思いますよ(^o^)
そうはいっても親心、確かに可愛いしーちゃんだから、
心配にもなりますよね★
きっとのっちも子供のころ、親に同じ心配かけまくったんでしょう
いやぁ、可愛く生まれてみんなに迷惑かけちゃったわぁ♪

  まりあん #- URL

親バカでなくても可愛いと思うよ~。
まじで、対策練らないと危ないっすよ。

ウチのヨチも、すぐ誘拐されそう。
なんせ、「コンビニ行こうか。」って言われたら
誰にでもついて行っちゃうから・・・。
ウチも対策を練らねば!
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/105-cad82ee7
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。