スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

にらめっこ♪

2007.02.15 21:45
しずくちゃん♪

だ~るましゃん だ~るましゃん                                          にらめこしましょ                                                    わ~らうとま~けよ あっっぷっぷぅ~343    


P1010235.jpg


ブームでございます266


「だるましゃん」を変えて、歌ったりも                                  出来るようになってます420←成長267


237237237


「とらちゃん」 


「ママ」


「メロちゃん」


・・・正解です278


しかし、ワタクシが夕食を作ってる横で


だ~いこんっだ~いこんっ343にらめこしましょ・・・・


20070215200241.jpg


ワタクシが「大根はちがうでしょ(笑)と言ったらば、                               大根の方を向いたまま


はっぱーはっぱー22にらめこしましょ・・・


・・・・・・大根の葉っぱとにらめっこが始まりました263


葉っぱ・・・・がんばれぇ~259


うちのムスメをどうかお願いいたします356  


     


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪


スポンサーサイト

comment

  jun #- URL

TOリクママさん
強制ですかァ~(笑)
そういえば最近、小悪魔嬢に
「ままァ~、こっち!こっちおいで」とか
誘われるようになりました(^-^;)
強制参加ももうすぐですかね・・・

  リクママ #- URL

(´ε`;)ウーン…
戦隊モノのソフビ人形で一人遊びしてても、
「ママは~、ウルトラマンメビウスね'`ィ (゚д゚)/」
って強制参加させられます・・・(;・∀・)w
一人で遊んでるのって物足りないみたいで。。。笑

junさんがニラメッコ??ヘ(゚∀゚ヘ)
そりゃ~、もちろんジュリーさんと観察&ビデオよね(ΦωΦ)V

  jun #- URL

TOシンタローさん
小さい子がいると、いろんな場面で
自分の小さい頃を思い出します(^▽^)
大人になったら、にらめっこなんて
しませんもんね(笑)
ばにたんとも、あっぷっぷ~♪

TOまりあんさん
にらめっこ、大根様は
まったく相手にしてくれませんけど
本人はご満足なさってるようです(^-^;)
大根見て笑ってるので
彼女の負けらしいですよ(笑)

TOリクママさん
もうすぐ会えますよぉ☆お姫様と♪
男の子は一人遊びしないの???
1人っ子だからかと思ってたけど
リククンもまだ1人っ子だもんね~☆
大人がしてたら、不思議ちゃんなことでも
コドモなら愛らしいで、終わります(笑)
ワタクシが、大根とにらめっこしてたら
リクママ違う意味でビデオ撮るよね?!(^O^;)

TOミーヤンさん
!!!
ほんと☆永遠に続きますよ~(T-T)
「もう、いい!!!」と思うほどに
次々とかばちゃんだのリスちゃんだの・・・・
ほんとはちゃんと相手してあげなきゃ
いけないんだろうけど、だんだん無言になるワタクシ(笑)

TOKazumiさん
コメントありがとうございます♪
葉っぱとにらめっこ・・・かな~り独りよがりなので
見ていられませんよ(;^3^)
痛いたしすぎます(笑)
また遊びにいかせていただきま~す☆

TOラズベリーさん
はじめまして~☆
ご訪問ありがとうございます♪
&応援ありがとうです(*^-^*)
ラズベリーさんのtこにも
遊びに行きますね(^3^)

TOコロコロさん
ワタクシのカメラの腕がいいの(笑)
もしくは写真写りが・・・(-o-)~☆
まわりの小悪魔溺愛バカっぷり・・・・
実際見るとあきれますよぉ~!

TOのっち
最近、ほんとは自分が思ってるくせに
ダンナ様の代弁というコスイ真似を
使いますわね(笑)
ええ!今まさに「にらみあっこ」
いやいや、勝敗は決まってるので
のっちがワタクシに一方的に
睨まれてる状態ですわ♪
本心では、ワタクシのあまりの
美しさがまぶしくて直視できないクセにぃ~(^0^)おほほほ

  のっち #- URL

にらめっこ、可愛いじゃないですかぁ♪
にらめっこどころか、
のっちなんて、きっとおっかなくてjunさんの顔
直視できないでしょうねぇ(^^;)にらめっこ不成立★

junさんと見た目も性格もそっくりなしーちゃん
旦那さん曰く、「にらめっこ」が将来
「にらみあっこ」に変わるのが心配
と申しているようですので、お気をつけて下さいませ♪

あっぷっぷ~!!  コロコロ #2KWV6q.Y URL

ぷ~て、した顔もプリティなんだから!(* ̄▽ ̄)ノ
大根もはっぱもメロメロなことでしょう。

  ラズベリー #- URL

サーフィンから来ました
かわいいですね
ぽちっ

  kazumi #tsy643.w URL

葉っぱとにらめっこ、どんな風にするのかかなり気になります(笑)

  *ミーヤン #- URL

大根から葉っぱに・・・(゚×゚*)!!
かわいいのぉ☆
子供の発想ってホントおもしろいですよね♪
でも、永遠に続きそう!?

  リクママ #- URL

おっと!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ママから、大根に相手チェンジ~~~(´∀`*)
姫は、遊ぶの上手ね♪♪♪

し-たんにとって「まさお」は「トラちゃん」なんだね(*´σー`)

女の子って、こうゆう風に
一人遊びしたりするのかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
姫が、こんなカンジであそんでるトコ
早くビデオに撮りたいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

  まりあん #- URL

大根と葉っぱは、どんな笑い方をするんだ!?
私もニラメッコしてみたいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

相変わらず可愛い小悪魔ちゃんね(* ̄(エ) ̄*)

  シンタロー #- URL

にらめっこしまっしょ!!懐かしすぎる(≧ω≦)
何にでも相手になってもらえるんですね(^^ゞ
だ・・・大根って!?・・・あっぷぷ~(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://jun760301.blog57.fc2.com/tb.php/100-fc100c98
TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



