
--.--.-- --:--
スポンサー広告

父さんのしつけ方法

2006.08.30 22:40
ママのつぶやき

8


本日、朝から 我が家のタイトルマッチが行われました


前回の試合は、「だんな様のコトはしない」作戦が                        ボディにキツク入ったらしく、ママの勝利でしたが・・・


今回の防衛戦では、かなり苦戦しましたよ(^-^;)                              もともとは、だんな様の逆ギレから始まったのですが、                       


父さん:ママの声が聞こえないように、TVの音量を上げる                              ママ: リモコンを投げる                                                     父さん:またキレて、叩く                                          ママ:3倍にして、叩き返す                                        父さん:ママを突き飛ばして、足で思い切り蹴る                                  ママ:離婚宣言をして、家を出ようとする                                  父さん:ママの首を羽交い絞めにして、監禁・・・・・・・・・


と、まだまだ続くのですが、義理の母が間に入って中(`-´)きいー!!!


その後は態度が一転して、機嫌を取りに来たので                                      回言ったら、わかるの!?聞くと                                     だって忘れるんだも~んっおっしゃるので                  忘れないようによく見えるところに貼ってあげました


DSC01492.jpg


      四つ切画用極太マッキー大きく  


     TV命の父さんが、よく見えるように                               


  丁度、TVの上にくる様にね(*^ 0 ^*)おほほほ                                                                                                                                                          


ぷぅ~?

2006.08.28 19:30
ママのつぶやき


昔からある、こんなイス・・・                                        ご存知かと思いますが、座るとぷぅぅ~っと音が鳴るのです★                 購入した頃は、あまり小悪魔ちゃんも座らなかったのですが                   最近、よく使ってくれています♪                                   


DSC01491.jpg


ですが、ぷ~っと音が鳴ると、必ずお股を触りながら「ぷ~(^-^;)               なぜ、そんなことを・・・・・と思っておりましたが                          やはり!!!父さんの教えでした


DSC01485.jpg

この仕草、かわいいのですが・・・                                          違った方向で教えちゃうと、女の子なので不安です(T-T)9


それと、だんな様食事中に、「ぷ~」をして                            ママのせいにしないで~っ

続きを読む »

どこにいるの?父さん・・・

2006.08.27 21:41
ママのつぶやき


どこの主婦の方も、そうだと思いますが                                    主婦業、仕事、育児・・・ほんとーに大変なのです☆                            最近の男性は、なにげに協力的な方も多いのですが                           うちのだんな様は、封建的で非協力なのでございます(>-<;)                        


わたくしに「女たるモノ」と、懇々と語ったりね・・・


いつの時代のじじィだよ・・・と、わたくしも話を右から左へ流してますが              やっぱり、いろいろと手伝って欲しいのですよ


日曜日は、だんな様はお休みで、ごろごろしているので                                   用をお願いしようと「とうさん!」「とうさ~ん!」と呼ぶと


「およびになった父さんは、ただいま                 電波の届かないところにいらっしゃるか                電源が入っておりません


と、アナウンスが流れるのです・・・・・                                    ここはそんな辺鄙なところなの?どこにいるの?!                        ・・・目の前にいるではないのっ


だんな様がそういう手を使うなら、次から無理を言われたら                         


ママアンテナ圏外ですから 


およびになったママは・・・って(笑)                                                    

こげちゃった・・・

2006.08.26 17:40
ママのつぶやき


毎日35度前後の暑い毎日が続いてます☆                                   少しでも外に出ると、                                              日焼けしちゃったら、戻んないのでは?!                     という恐怖感と戦わなくてはなりません・・・


いくらママが、見た目若すぎても危険なのです(ToT)


ママは室内のお仕事ですので、外に出るのは                           お客様のお見送りくらいなのですが、だんな様は現場仕事もあるので,灼熱の太陽の下にさらされています


DSC01477.jpg


撮影のときフラッシュを使うと、どうしても明るくなって分かりづらいので
室内のライトのまま、撮ってみました(^-^;)



ママも、小悪魔ちゃんの通園のときに自転車でお迎えに行ったりで                      少しは日焼けしていますが、父さん黒こげ・・・                           大袈裟でもなんでもなく、ビターチョコレートの色なのです(笑)


数年前、だんな様が、ママの両親に                                  娘さんを是非是非、お願いですから、僕に下さい!                   と言いに来たとき、初めて会ったのですが、唖然とした母親が一言


土人かと思った・・・日本人に見えなかったらしいよ?


確かに(笑)・・・でも土人って小学生以来聞いたこと無いよ?母様

隙あらばぁ~♪

2006.08.25 13:46
しずくちゃん♪

8


最近、元女王にゃんこさま(チンチラ♀)は、小悪魔ちゃんのお傍に                            いつも佇んでいらっしゃいます☆                                    半径50cm以内には、必ずにゃんこの姿があるといってもいいほどです!                  二人で並んでいると、とっても微笑ましい光景でございます(*^-^*)                     


しかし、それには裏があったのですぅ~!!


DSC01455.jpg


本日の朝も、いつものように大好きなアンパンぱくぱくしながら                             NHK教育を見ていた小悪魔ちゃん・・・                                  ママは、いろいろと用事があるので、別の部屋にいたのですが                                うぇぇぇぇぇえ~ん(> <)と急に泣きだしました★                                 どうやらTVに夢中になっている隙に                                   


にゃんこにアンパン盗られられちゃったらしい・・・


にゃんこが小悪魔ちゃんになついているのは、                             食べ物をかっぱらいやすいから!?                                  


その後、アンパンをもう一個手渡したのですが                             今度は られちゃたまらん 思ったのか                               にゃんこを警戒しつつ、すごい勢いで食べちゃいました(笑)  


DSC01447.jpg
                                 



 

続きを読む »

かわいいかしら?!

2006.08.24 21:48
しずくちゃん♪

84


今日の朝も、小悪魔ちゃんは大好きなアンパンを、                          お口のまわりにいっぱいつけて、日課であるぐるぐるどっかーんを                       ありえないくらい集中して見ておりました


呼んでも、聞こえておりません・・・(^-^;) 


DSC01422.jpg


 しつこく呼んでいると、やっと振り向いてくれましたので 


かわゆい顔して~


と、お願いすると、 こんな顔・・・・・


DSC01426.jpg


何回言っても、「イ~ッ」という顔をなさるのです(> <;)                                            ママは、この表情はいたずらするとき用に教えたんだけどな・・・            


小悪魔ちゃんにはぴったりな笑顔かも(笑)

女性の使命

2006.08.22 00:18
ママのつぶやき


戦争に関する映画に興味のある、だんな様の影響で                                本日も、終戦記念スペシャルドラマを見ていました


見終わった後は、ほぼ色んなことを考えすぎて                                    頭痛がするのですが、今日もコメカミ辺りが痛いです・・・(> <)


今回のドラマは終戦前に、看護婦長と学生が一生懸命                            命の大切さを勉強しながら生きる・・・という内容でした☆                                 この看護婦長さんは助産婦でもあり、敵が迫ってきているなかで                           今にも赤ちゃんが産まれそうな人を励まし、学生たちと一緒に                        出産の手伝いをします。                                          その中の学生が、将来は助産婦になるという夢を持って                          崖から自決していく人たちと反対に「生きよう」と決める・・・                       そして、戦後助産婦さんになり、たくさんのお母さんを励まし                          多くの赤ちゃんを取り上げている・・・・終わるのです。


女の人にしか、産めない!!!                            出産の痛みは男の人には耐えれない!!!                                女の使命なの!!!


というセリフと出産シーンが出てくるのですが


出産の痛さを思い出したではないの(T-T)


ほんとに、もう2度と産まない!!!と思ったの~(> <;)                           横で、それを聞いていただんな様は、一言                                    「アホか・・・」と笑いました☆                                  だんな様・・・アナタ、ママが夜中に陣痛で苦しんでるとき                      イビキかいて、爆酔してたじゃないっ(`△´)ぷりぷり


戦争記念スペシャル・・・                              それは、わたくしに出産のときのだんな様を                    思い出させてくれました・・・★ 


とっても悲しいお話だったのに~・・・・p(T-T)ぐすん                            

そんなことも遺伝する?

2006.08.21 23:48
しずくちゃん♪

8


小悪魔ちゃんを寝かしてて思うこと                                   


寝相って遺伝するの?


カワイイ彼女の寝相は、ハンパなく悪いのです・・・


寝ている間にも、いろんな新しいワザを繰り出してくるので                        朝までには3カウントとられているママでございます(^-^;)                       かかとおとしやヒップドロップ、頭突き・・・などなど                             教えた記憶はまったくないのですが、かなり使いこなせてます   


しかし だんな様がおっしゃるには・・・                       ママの寝相が遺伝しているらしいのです(T-T)


確かに、見に覚えがあるような、ないような?(笑)             


小悪魔ちゃんが、まだ寝返りも出来ない頃                                3人で川の字になって寝ていたのですが                                 ママが寝返りをした時に、手が小悪魔ちゃんの鼻と口を塞いで                    フガフガフガ~ッと、呼吸困難にさせてしまったり                          (だんな様に、すっごく怒られた↑でも、自分もしてたし(笑))                    枕が逃げるぅ~っと寝ぼけていたら、小悪魔まくらだったり・・・                                


DSC01418.jpg


こんな状態?(^-^;)???                                               小悪魔ちゃんのおみ足を持って、逃げないようにしてました


でもでも、寝相が悪くったって、                            お嫁に行けることは、ママが証明済みですわ


(2人で、父さんに「かかとおとし」しようね★☆★

10分間のアンパンマン

2006.08.20 22:56
しずくちゃん♪

8


本日は、三越でアンパンマン展をしていたので、行って参りました                      どのお子様も、ほぼアンパンマンは通る道らしく                                小悪魔ちゃんも現在熱狂的なパンマンファンでございます★ 


入場料金は一般が400円と、とってもお安く、しかも小悪魔ちゃんはタダ♪            中に入ると、アンパンマンパンをオーブンで焼いてる風なモノや                   動く3Dの絵があり、コドモが群がっていました                             アンパンマンとバイキンマンの着ぐるみさんと記念撮影できるコーナーも               ありましたが、待ち時間の長さに即却下(> <)                             コドモ大の大きさのアンパンマンや食パンマンの人形があったので                 そこで5分ほど遊ばせていましたが・・・


アンパンマン グッズコーナー


と、いかにもなお店が(^-^;)                                      そこで、ここぞとばかりにアンパンマンを買わされましたよぉ(T-T)


だんな様は、とってもずるくて「ママに買ってもらう人~」と言うと                 小悪魔ちゃんが絶対に「ハ~イ」と手を上げるのを利用して                     しかも、バイキンマンまでお買い上げに・・・                               その上、父さんからといって、アンパンマンの抱き人形なるモノまで。


買ったら、「もう飽きた。出よ。」とだんな様☆                                              およそ10分間のアンパンマン展でした(`ー´;)


でも、よほど気に入ったらしく、すっかり寝入っても                          しっかり両手に持ったまま


複雑な気持ちですが、かわゆすぎ*^-^*


DSC01417.jpg


しかし、父さん・・・                                      「あのアンパンマン、女!!!」って                             どの辺見てわかったんですかね???


                                                                                                                                       



麗しの眠りヒメ・・・

2006.08.19 00:43
しずくちゃん♪

819


先ほど、小悪魔ちゃんを寝かそうと、部屋を真っ暗にしてみました★               明日は、保育園がお休みなので、少し遅めの時間ですが(^-^)


いつも、ベッドに連れて行っても、なかなか寝てはくれないのですが                  今日もころりんころりんと、遊んでいました・・・


ママのおなかの上に乗って、ぴょんぴょんして                               「おえっ」「むぎゅっ」「イタ~イ」などと言うと                     Sっ子小悪魔ちゃんは、大喜びしてエスカレート♪???                       30分ほど、暴れておりましたが、急に


アレアレ?静かになったな・・・                と、思ったら、すでにオヤスミになってました(^-^;)がっ!


ママの上で寝てますぅ~


ママが、少しでも足を広げれば頭からゴンっといく位置なので                    ママもおまたに力が入ってぷるぷるしています(T-T)


でも、このショットを逃さない、非常に用意のいい           ママでございました


DSC01414.jpg


↑しかもいつも左目が、白目なのです・・・(笑)

王サマと召使い・・・

2006.08.18 00:32
ママのつぶやき

818


今日も、自分の甘さを再確認してしまいました・・・ 


わたくし、自宅で仕事をしているので、お昼ゴハンはみなさまのを作ります★            ほぼ5.、6人分ですが、お店の定休日以外毎日作り続けているので                     本音は面倒・・・なのでございます(p ;)


涼しい季節は、夜、多めに作っておいたりも出来るのですが、                      今の35度を越える時期は、毎回作ります


本日、わたくしは、お友達とランチの約束があり、お昼前にみなさまの                      ゴハン、お味噌汁、オカズ3品                             を、作っておきました(> <)


な、なのにっ!!!


だんな様は、「おにぎり、食べたい♪」と・・・


この王様は、作ってあるモノをかなりの高確率で食べません!             自分の好きなモノがなかったりすると、                         必ず他のモノを要求してくるのです・・・                 


いつも、「いやだ!」と言うけれど、                                          「ママのおいしいの、食べたいな~」                     と、うまく丸め込まれ、作らされます(T-T)                                絶対、今日こそ作らなねぇ~!!!と、思っても心優しいお姉さまは、結局作ってしまいます


今日も、もちろん作ったさ~・・・


いつも、結局してしまうからダメなのね(`A´;)と、反省                     


あるモノ、食べろ~!!!


次回は、ないと思え~!!!


everyone!come on!come on!


あるモノ、食べろ~!


♪☆♪★♪☆♪★イェ~イ!!!(*`▽´*)



続きを読む »

小悪魔おね~さん♪

2006.08.17 21:36
ママのつぶやき

817


今日の朝、いつものように小悪魔ちゃんを保育園に送っていきました★             抱っこしたまま、園庭に入っていくと4,5歳クラスの女の子たちが                      自転車に乗って遊んでいました


小悪魔ちゃんは人気があるらしく、お迎えに行くと                          他のクラスの男の子や女の子にいつも囲まれています(*^-^*)   


小悪魔ちゃんを発見した女の子たちが


「しずくちゃ~♪」 


と、連呼しながら、自転車で追いかけて来ました                            ママの後ろにず~っとついてくるんだけど・・・.


ママ、轢かれまくってます~!  


このヤロ~・・ と思いながら、さっさと教室に入って逃げました(苦笑)                  荷物を片付けて帰るときにも、ママを轢き逃げした女の子が・・・                 また、轢かれちゃたまらんと思い、足早に去ろうとしたら


しずくちゃんのおね~ちゃん、


ばいばぁ~い♪♪♪」


な、な、な、なんてイイ子なのかしら ★☆


お~ほほほほほほほ(*^▽^*)            


どうみても、おね~さまにしか見えなかったようです                                                         

続きを読む »

初めての旅行♪

2006.08.16 21:44
しずくちゃん♪

816


小悪魔ちゃんが生まれてから、初めての旅行に行ってまいりました♪                今回は、新しい家族のくららちゃんのお迎えもあったので、大阪に一泊☆                 して、海遊館に行くことにしました(^-^)


さすがお盆休み魚より、人間の数の方が絶対多い~(> <;)               海遊館に行く交通手段には、車、電車、船がありますが、                        小悪魔ちゃんを船初体験させようと思い、暑いのを我慢して乗ったけど・・・            館内で涼もう~と思ったら、中も暑っつい                            だんな様は、普段から外で仕事をなさっているので平気っぽい・・・                                                                


 ママは室内のお仕事なので、あの人間の熱気には耐えれません☆                       


 恥ずかしいな~なんて言ってられなくて、                             


  首にタオルを巻きつけてしまいました(笑)


ここの水族館は、ジンベイ鮫が有名なのですが、さすがママ・・・                    ジンベイ鮫の写真は、とれてません・・・                               代わりに、マンボウなどいかがでしょうか???


DSC01366.jpg


小悪魔ちゃんも、すごく喜んで水槽にべったり張り付いてました(^-^)            今回、水族館に行って、かめが、言えるようになったし


鮫は、ぜひ御自分で見に行ってくださいませ


水族館に行った後は、梅田にあるヒルトン大阪でお泊り・・・                    


 おうちのベッドでは、絶対にさせないダイブを、父さんと楽しんでおりました♪                 


  帰ってからもよほど楽しかったのか、やってますが・・・


でも、笑顔がカワイすぎるので、許します(*^-^;)             しぶしぶね?


この笑顔を見るために、次は、どこに連れてってもらおうかな~♪                父さん、がんばれ(笑)



DSC01375.jpg

続きを読む »

小悪魔ちゃん、増加?

2006.08.15 15:35
未分類

815


先日、旅行を兼ねて、新しい家族を迎えに大阪に行ってまいりました♪             動くぬいぐるみのトイプードルです(*^-^*)                         


  この子に出会えるまで、いろいろと探したけど、一目ボレ


連れて帰ってから、1日経ちましたが、もう馴れてくれています。                 およそ、250kmの移動でも、あまり疲れなかったのか体調も変わらずに元気いっぱい  


かなりの甘えっ子で、膝にのせると寝てしまったり                        呼ぶと、転びながら走ってきたり(^-^)                                小悪魔ちゃん同士も、お互い気になるのか、じゃれあって楽しそう


でも、名前がまだ・・・・・(> <)”


ママは、カワイイ名前をつけたいのに、だんな様は


「きょうこ」「ちゃろ」「ちゃちゃまんぼう」「わんわん」


などと、適当に呼んでいます・・・                                   わんこも混乱すると思うんだけど(p <)


絶対にカワイイ名前を勝ち取らねばぁ~                               


DSC01389.jpg

お知らせ

2006.08.12 14:48
未分類

812                                                                  本日より、月曜までに出ます(^-^)                               帰ってきたら、新しい家族をご紹介しますのでお楽しみに


楽しみにして下さってる皆様


戻るまでは、下の画像をたっぷりと御堪能下さいませ(笑)


DSC01342.jpg
DSC01341.jpg
子供好きなアナタ(ロリ)には、堪らんでしょ~(笑)

どう見ても・・・

2006.08.11 15:40
ママのつぶやき

811


本日は、小悪魔ちゃんの「ばァば」のお話・・・


どちらのばァばも、天然ちゃんなハナシはよく聞きますが                      うちの(ママ方)ばァばも類に漏れず天然ちゃんでございます。


ママの実家は、およそ車で5分ほどと、かなり近くにあります☆                 ですが、仕事をしてるのと近すぎるのを理由に、あまり行くことはありません。          でも、カワイイ孫を見るために、せっせと通ってきています(笑)


ゆっくり出来るときは、洗濯物を片付けてくれたりして、とっても助かるのですが・・・


小悪魔ちゃんのおぱんちゅ


ママのおぱんちゅを間違えるの(゜o゜)が~ん


ど~見ても、ママのがでっかい!でしょ?フツウ・・・                          しかも、指摘すると


「こんな小さいパンツ、履くな!!!」と、怒られました


もしや、わたくしにおへそが隠れるおぱんちゅを履けと?!?!          小悪魔ちゃんのおぱんちゅは至って普通の子供用なので、綿100%ですが            ママのは大人なので、ストレッチレースとかシルクだし~・・・                    ママのみたいなの、小悪魔ちゃんに履かせたら・・・・(苦笑)


DSC01361.jpg


これを、ママが履いてもどぉなのよ?!(TxT)                         (これは、コドモ用です。念のため(笑)


↓自分のおぱんちゅをUPされようがおかまいなしな小悪魔ちゃん
DSC01357.jpg

召し上がれ?

2006.08.08 13:12
しずくちゃん♪

88


小悪魔ちゃんは現在、1歳4ヶ月ちょっとです★                      最近、言葉を覚え始めていて、とってもキュートなのです♪                絵本を読むのが大好きで、おうちではおやつえほんを必ず持っています。


絵本の絵を指差して、「あ~ん~???」(これ何?)                ゆっくり教えると、まねをします★                                  ちゃんと、まだ喋れないのがまた、カワイすぎ


バナナ=あなァな~                                たまご=たままぁ~                                きゅうり=きゅぅり△※*○                         とまと=とまま                                ちょうちょ=てぃよぅちょ~


はっきり言えるのは、「じーじ」「ばーば」「ママ」「父さん」「ねえね」「まんま」                     「ジュース」「ばいばい」「あ~と(ありがと)」などです★ 


特に・・・「まんま」への執着はすごいっ!!!


食べ物や食べ物の絵を見ると、ぱく、ぱく、ぱくっ


言いながら食べるマネをするのも、小悪魔ちゃんを食べたいくらいです(*^-^*)


ですが最近、ママのアクセサリーケースを食べたがります・・・              決して食べ物ではありません。陶器です(^-^;)


DSC01347.jpg


引き剥がすと、虐待をされたように泣き叫び、暴れ・・・


でも、ほんとに食べれませんから・・・                 


それでも良ければ召し上がれ???(*^-^


暴れちゃう?おそらく最終章

2006.08.07 22:51
ママのつぶやき

87穴.


先日から続いている、戦。どうやら軟化してきている模様です★                今回は、わたくしの見るところ、


ママの勝利といって、よろしいかと


どちらもやっぱり謝ってはいないけれど、                                                               


だんな様が多少折れるカタチで終戦にむかっております(`r ^*)おほほほ♪


謝る代わりに、本日、以前から欲しかったキレイなおねえさんシリーズ            soieを買ってくれました(笑)                                 


今年のsoieは、お風呂の中で使えて泡もOKなので、お肌にやさしいのです♪          


  持ってるのは痛いのに耐えないとキレイなおねえさんになれなかった(> <) 


買ってもらって思い出したけど、                                      うちのだんな様、電化製品のおねだりには異常なほど反応が早い★          「アレ、欲しいな~」って言っても、電化製品以外は流されるんだけど・・・              結婚前にも、 超音波ハブラシフットバスDVDデッキ加湿器液晶TVなどな★            欲しいと言った1週間以内には手元にあったなァ・・・(笑)              


DSC01346.jpg
これがあれば、少しはキレイなおねえさまになれます(*^-^*)


だけど、夕方届いたメール・・・・・                         「夕方にOOデンキに腋毛抜き買いにいくか?」


腋毛抜きって?!?!?!?(T-T)” 


ワキだけに使うわけじゃないんだから、もっと遠まわしに言えないかなァ?          脱毛とかさァ?


ママだって、まだ恥じらいがありますから!!!

屈辱???快感???

2006.08.06 23:13
しずくちゃん♪

86



 今、うちの飼い猫にゃんこが、真夏にもかかわらず、


春、まっさかりで、ございます・・・


もう、なりふりかまわず、うにゃァ~にゃんと、                       フェロモンを撒き散らしながら、誰でもモノにまで、                                     


足踏みをしながら擦り寄って行っています(p q;)”                                              


不憫ですが、年齢的にも出産は厳しいので耐えていただくしかないのです(T-T)


そして、小悪魔ちゃんまでにも・・・


しかし、小悪魔ちゃん・・・                                       昨日、じィじと競馬のTVを見て覚えた乗馬テクを披露したかったのか         いきなりにゃんこに馬乗りっ(笑)


DSC01338.jpg

まんざらイヤではないのか、にゃんこもされるがまま・・・


毎日しっかり練習して、大きくなったら


レースの賞金、いっぱい


稼いできてね*^-^*

続・暴れちゃう???

2006.08.05 22:35
ママのつぶやき

85


この戦は、どちらかが折れるまで続くと思われます・・・                       一昨日の日記の続き、気になる方もいらっしゃるでしょう (^_^;)           


本日で、3日目に突入してますが、現在も続行しております


1.だんな様のゴハンは、一切作っておりません


2.だんな様の洗濯もしておりません


な、なんてヒドイ奥様だ!!!・・・と、思われた方(主に男性だと思いますが)               決してそうではないと思われます☆                                     いつもは、きっちりやってますから、こんなときくらいサボらないと(笑)                 でも、小悪魔ちゃんのは、ちゃんとしてますよ


ここまでの気持ちになると、もう仲直りの方法も思いつきませんワ★              このままいくと、家庭内別居状態・・・


また、失敗するのか?!わたくし(T-T)


 

続きを読む »

生まれて初めて♪

2006.08.04 22:26
しずくちゃん♪

84


今日は、実家の近くの神社で、小さいお祭りがありました♪                  少しだけど、花火も上がるとお客様に聞いたので、行ってみる事にしました★        ちなみに、父さんはお留守番です!人込み嫌いらしいしね・・・                 途中で、実家の母も誘って、8時に間に合うように出ましたが、                 車が多すぎて、駐車場が遥か彼方・・・(>_<;)うわぁぁぁあ  


でもでも、手持ち花火しか見せたことが無いので                             9kgになった小悪魔ちゃんを抱え、頑張りました(*^-^*)


海沿いの道を歩いて15分


ひゅるひゅるひゅるう~☆ぱぁ~んっキラキラキラ・・・


大きい黄金色のキラキラした花火が上がりました♪                 初めて見る花火に、小悪魔ちゃんもびっくりw(・o ・)w                     昨日の日記の父さんみたいな顔になってました(笑)


音には驚いていたけど、あんなにワクワクして、おめめがきらきらしてるのを見て、       連れてきてよかったなって、ほんとに思いました(*TーT*)               


帰りに、ばぁばに、ふわふわのわたあめを買ってもらい、上機嫌♪♪♪


どうしても持って歩くときかないので、好きにさせてたら・・・・


底に穴がぁぁぁぁぁぁぁあ~(p_;)”       


おうちに着いたときには、すっかりしぼんでしまってました・・・ がーーーーーーん!!!


                                       

暴れちゃう???

2006.08.03 22:50
ママのつぶやき

83


今日は、父さんとケンカをしました(¯A¯ )o/                              理由はも召し上がらないので、書きませんがね・・・・


洗濯モノを片付けていたけど、途中で何かが


ぶちっ


おたたみ済のも、そうでないのも、部屋中ぶちなげちゃいました・・・        どうせ後片付けも自分でするしね(T-T)クスン。                                         まあ、少しはすっきりしたけど、たたみ直ししてるとき、虚しかったワ・・・


DSC01330.jpg
と、いうことで、ママの怒りは収まりきっておりませんので、                            父さんの顔をUPしました♪                                  小悪魔ちゃんは、あきらかにママ似♪                        


ママのDNA、


強くてよかったね~(*^-^*)

ヌーディスト小悪魔ちゃん

2006.08.02 22:23
しずくちゃん♪

82


 今日は、だんな様がおでかけだったので、                   ママとお風呂に入りました                             


保育園で水遊びができない代わり                                                      お風呂で遊べるようにおもちゃを投入してます(*^-^*)


DSC01322.jpg
ママがキレイキレイしてる間、遊び放題です                


お気に入りのおもちゃが出来てからは、                          


ゆっくりお風呂に入れるようになりました(=>Q<=)♪


 

続きを読む »

小悪魔ちゃんと元女王

2006.08.01 13:15
しずくちゃん♪

  8 1


ネコハウスが暑い為、一昨日からにゃんこ


部屋に出入りできるように なりました


ついこないだまで、小悪魔ちゃんに                                                                                                                                             「にゃんこ、よしよしして?」と言うと  


バシバシッ と、よしよしではなく あきらかに叩いておりましたが                                                                                                                                                                               いつのまにかなでなで出来るようになってました(*^-^*)                    


 にゃんこもお歳を召したせいか、若かりし頃の女王ぶりは無くなり、                                                                                                                    すっかりネコらしくなりましたので                                                                                                                                      しずくのいい遊び相手になってくれています                                                                 


DSC01312.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     


 こんなカンジで、仲良し2人の後姿が、とっても★                         


ですが、小悪魔ちゃん、髪がボッサボサ(笑)


DSC01317.jpg


おやつもわけてあげて、優しいけど・・・                                                                                                                                        にゃんこの残りモノは、食べない方がよろしいのでは(T-T)

TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



