
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ついに!!!

2006.07.31 23:16
しずくちゃん♪

731


やったぁ~っ★★ (*^o^*)                      !                                            小悪魔ちゃんの「んこたん」が、普通になりましたぁ238きゃっ♪きゃっ♪


かれこれ1ヶ月間、ず~っとゆるゆる(> <;)で、                       週3回、病院に通い(たまに、んこたんのオムツ持って・・・)                 食べさせるモノにも気を使い、なにげ~に大変だったよぉ・・・


本人は、.元気いっぱいだし、ゴハンもえ!?っと思うくらい食べてた けど・・・ 保育園で、水遊びの時間がカワイそうで★                              まだ1回もしたことなくて、保育士さんにも


「しずくちゃん、お部屋の窓から、水遊びしてるのをずっと見てて・・・・・  早くさせてあげたいです」


と、言われ(>_<)”                               


せめてお風呂でと思って、バケツとおもちゃのセットを買ってきたり。


おむつOPENして、はじめて


感動♪         きゃはは420      


 


ママ、無理しないで?

2006.07.30 19:33
しずくちゃん♪

730い罠


小悪魔ちゃんの日課は、朝8:15頃から始まる                                           「いないいないばぁ~」の、                                           どっか~ん!を、おどること★                                                                                      


DSC01296.jpg


機嫌がよろしくない時にも、このDVDでごまかします(o^-^;)                                                        ひとりで踊っているときには   途中で座り込んじゃうけど、一緒に踊ってるときは、


きゃ~きゃぁ~


と、言いながら、最後まで頑張ります(*^-^*)     


             

続きを読む »

次の貢ぎモノ♪

2006.07.29 20:33
しずくちゃん♪

729


あったかくなってから、小悪魔ちゃんは裸足で過ごしています♪           たまにおでかけするときには靴下を履かせるんだけど、                     すっかり裸足に慣れていやいやぁ~!と、暴れる程・・・(・-・;)


くっくにも、彼女なりにこだわりがあるらしく、                                    父さんが買ってきたとってもサンダルは見ただけで!        泣き出します                                                                       もったいないので、無理やり履かそうとすると・・・・・


もぎとって、ぶちなげっ!!!409


そんな小悪魔ちゃんですが、ママのスリッパがお気に召したらしく、      気付いたら、おぼつかない足取りで、履いてにこにこしてました★    次の貢ぎモノは、スリッパ決定(*^-^*)


小悪魔ちゃんとご一緒して、お好きなモノを選んでいただかないと★      サンダルのように、なさるしね(*¯ー¯ )v


     


 

続きを読む »

何に混ぜてもわかるんでしゅっ!!!

2006.07.28 14:12
しずくちゃん♪

728


ここ最近、小悪魔ちゃんはずっと薬を飲み続けています            こどものお薬なので、多少甘かったりとか、フルーツ味だったりするのですが、抗生物質が苦いらしく、飲ませるのに一苦労 ・・・・・  u(>m<)u


チョコレート味、イチゴ味、ピーチ味・・・と、お薬用のゼリーでごまかしたり、ミルクと混ぜてもいいのは、カルピスにしてみたり、ママなりに考えてはいるのですが、今日の朝は、、、


絶対に、飲みませんからっ


・・・という姿勢を崩しません(まだ、あまりしゃべれないしね。。。)    


テーブルに顔をすりつけて反対に向いて動きません          (p_q)”                                          早く飲んでくれないと、保育園にも遅れちゃうし。。。              そしてママは強硬手段に!!! 


ぐわぁっっ!!   っと、頭を押さえ込み                        無理やりお口に. IN ★  


泣きながら飲ませたので、うがい状態に・・・きゃは♪                                        かわいそうだけど、飲まないとね


所要時間15分で、ございました・・・・・


はりあってもムダ

2006.07.27 11:52
ママのつぶやき

727


マイナスイオンとか分子がうにゃうにゃ・・・お肌の中に入っていって、なんと10年前のお肌に戻るというな美容液を紹介して頂きました顔半分、右側を試してみましたが・・・・


きゃ~ほんとにあがってるぅ(*^o^*)


だいたい1ヶ月で、10歳は戻るそうですが、1回しただけでも全然違う10歳も若返っちゃったら・・・うふふふふ♪


まあ、効果があるのは解ったけど、お値段がっ(T-Tq)                 だんな様に言うと、あっそ。好きにしたら。という冷たい反応だったけど,多分絶対いつか必ず近々、わたくしのドレッサーにならべられているでしょう


小悪魔ちゃんのぷりっぷりなお肌をつつきながら、いつも羨ましかったんだァママも、ぷりぷりになりたいな!!!


ええ、ええ!わかってますとも10年若返ろうが、小悪魔ちゃんのようにはもどれないことわっ・・・・(p-T)ぐすん。

いやいや~

2006.07.26 11:57
しずくちゃん♪

Image009.jpg

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
小悪魔ちゃん

続きを読む »

小悪魔ちゃん,うなされる

2006.07.25 21:12
しずくちゃん♪


725


深夜、しずく怖い夢を見たらしく泣き出しました・・・(T-T)また寝不足だわ。


大好きな父さんがだっこしても、大好きなリンゴのジュースを出しても、効果なし(>-<)””アワアワ   どうしましょ・・・・                                                                                           


泣きながら何かおっしゃってるのでよぉく聞いてみると? ナニナニ・・・・・?


「ワンワン!ワンワンワンワアア~と。


・・・ぱんだだああァ!!!


どうやら夢でパンダに襲われたらしい 


…実家の両親の中国旅行のお土産。


親子パンダのぬいぐるみをくれたんだけど25あんまりかわいくない、、、、、、スイッチを入れると、妖しい音楽とともに目が黄色に光って不気味。大人のわたくしでも決してカワイイとはいえないわ、、、、                                       


みなさま>姫様への貢ぎモノ慎重に選びましょう☆★☆

祝☆初ブログ

2006.07.24 14:50
未分類


初ブログきゃ~


これから毎日・・・極力、カワイイ小悪魔ちゃんの日記を綴っていきたいと思います+。(*^-^*)。+



うちの小悪魔ちゃんはしずくちゃん☆☆★


彼女が誕生するまでは、わたくしが「ヒメ」でしたが、政権交代で引退を余儀なくされました。。。今では下僕として、日々のお世話に追われております(p_T)“姫様の花のような笑顔を見られるなら、わたくしがんばれますわ~~っ



724


今日も起き抜けに、ジュースのマグを顔にグリグリされ、蓋を開けろと要求されました「おいしい人~?」と聞くと、元気良く手を上げてくれました(^Q^)アハハ でも、早く御自分で開けれるようになって下さいまし。。。









TOP
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



