
--.--.-- --:--
スポンサー広告

明日も・・・・?!

2007.03.09 21:38
おでかけ♪


使う予定もないのに、リクママさんに影響されて                                  随分前から買って「袋のまま」しまい込んでいた                                  マイメロのおべんと箱の出番が343


「お別れ遠足」


今年度も通うのですが・・・・                                         なぜか「お別れ遠足」(笑)


穏やかで優しくてカワイイ267


というワタクシに対する保育士さんのイメージを                                  めちゃめちゃに壊さないように2


・・・・が、テーマ(笑)



そんなテーマで、こんなん出来上がりました415


好きなモノばっかしだったので                                              洗ぉーとフタを開けたらば、きれ~にからっぽ69


P1010338.jpg
                                                                   よほど嬉しかったのか、                                                    それから毎日、何回も何回も


「あしたもマイメロちゃんのおべんとする?」


・・・嬉しいけどぉ263


・・・・・・アナタ、給食あるし277



693月から4月の上旬まで、卒入学シーズンで                                          お仕事が忙しくって更新しかねてます259                                     ミナサマ、ごめんなさい330


そしてそして、あっきー69                                               お誕生日、おめでとぉ266


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪


楽しいハズが大ピンチ☆

2007.01.10 22:49
おでかけ♪

ご無沙汰してしまいました・・・・・330                                         成人式やら何やらで、仕事が忙しくって69えへへ(^-^;)


小悪魔ちゃんが復活なさったので、忙しい合間をぬって、                                                お正月に引き篭もっていたのを取り戻すべく                               おでかけしてまいりました343


P1000957.jpg
晴天の瀬戸大橋を渡って「姫路セントラルパーク」GO420 


ここはサファリパークと遊園地が併設していて、親子で楽しい                                    


P1000963.jpg                    猛獣ゾーンで硬直気味になっていた小悪魔ちゃんでしたが                     ウォーキングサファリでは走り放題でございます263                                  象さんにおやつを手渡したり、大興奮2                               


なんだろ・・・名前がわからないんだけど                                      ウサギの耳を取っちゃったみたいな動物に すっかり夢中266                                             


離れてくと追いかけて、近寄ってくると逃げる・・・・・                            


まるで恋の駆け引きのようでございます51                              ちなみに、まだそのような手法は教えてません277えへ 


P1000961.jpg
いつもの如く「とうさん命」の小悪魔ちゃん69                           常にべったりしていて下さって、荷物係の                                       ワタクシはとっても楽ち~ん266


P1000973.jpg


そして帰りのショップにて、とうさんの瞳がキラーン352


小悪魔ちゃん大ピンチでございます356


女王気質の小悪魔ちゃんでも恐れる「トラちゃん」のぬいぐるみ442               いえ2ぬいぐるみなんてカワイらしい266代物ではございません・・・・                     ほぼ、329実物大329しかもお高いし330                         


P1010004.jpg
↑  相当怖がっていたのですが、なぜかうちにいます(^-^;) 


とうさん、小悪魔ちゃんに甘甘すぎて、威厳が少々足りないようなので                                かわりに「まさお」に圧力をかけて頂くことにします(笑)



・・・・・なんで「まさお」なのかは、ワタクシに聞かれてもちょっと 263                 


クリック☆プリ~ズ 応援してね♪                                                                                                          


TOP  NEXT>>
 プロフィール 

♪jun♪

Author:♪jun♪
元小悪魔出身(笑)
三十路の魚座☆0型
ママになり、ヒメの座を
ひきずりおろされました★
現在、小悪魔ちゃんの
教育係(下僕?!)


 いくつになったの 

*script by KT*

 ブログランキング参加中♪ 

本日もお願いしましゅ☆ ぽちッと、応援してね♪(*^-^*)

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 甘~い時間♪ 

クリックすると♪

 最近の甘い罠 
 甘~いコメント 
 洗濯日和? 


-天気予報コム- -FC2-

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

いらしてくれて、ありがとう♪

 ブロとも申請フォーム 
 大切なお友達♪ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 最近のトラックバック 
 Holy☆night 



